

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!スキン リクエスト板

osu!スキンのリクエスト板です


注意事項をちゃんと読んでね↓


1、osu!スキンのリクエストは一応、受け付けますが絶対に作るわけではないので注意
2、1人1つまで


基本的にこの2つだけですー


リクエストしてくださいね!w
(無いと思うけど)


あと僕とスキン作成コラボりたいっていうのも受け付けます!


おねがいしやす!

みことさんのブログ毎日拝見させていただいております
みことさんのスキンがかわいいので(*´ω`*)
そこでリクエストさせてもらおうと思いました!
キャラとか設定はいいのですが、かわいいければ!
コンボブレイクの時の音などかわいい音声のスキンを作ってもらえると嬉しいです!期待しております!
[ 2012/03/24 08:13 ] [ 編集 ]

毎日拝見させていただいているマグナムです。

はつゆきさくらのスキンをお願いしたいです。

自分でも作ろうと思うのですが、どうも技術がなくて断念してしまいましたww
[ 2012/03/24 09:57 ] [ 編集 ]

りょーかい

>マグナムさん
僕もあまり技術ないんですが・・・・・・・
はつゆきさくらは実はコラボで作るって決まってるんですよ
そういうことなので!
毎日、見てくれてありがとうございます!

>cafeさん
かわいい音声・・・・・・・
確かにSoundに気合入れようとしたことはないな・・・・・・・・
一回、頑張ってみようと思いますw
毎日、見てくれてありがとうございます!
[ 2012/03/24 10:53 ] [ 編集 ]

どうも、ブログを拝見させてもらってるむにゃくれです。
すこし古いんですが、エレメンタルジェレイドというアニメのスキンを
作成していただけないでしょうか?
[ 2012/03/25 00:37 ] [ 編集 ]

>むちゃくれさん
作るかどうか分かりませんが了解しました
毎日、見てくれてありがとうございます!
[ 2012/03/25 00:59 ] [ 編集 ]

あ、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!

みことさんの卍神卍スキン待ってます!!!!!!!

とにかく卍神卍って感じなのがいいっすねーwww はいwwwww
[ 2012/03/25 01:05 ] [ 編集 ]

>きると
あ、断らせてもらいまーすwwwwwwwww
[ 2012/03/25 01:11 ] [ 編集 ]

クルくるPSSスキンはよはよ

卍神卍スキン待ってますよー
[ 2012/03/25 22:05 ] [ 編集 ]

>れいん
自分で作りましょう
[ 2012/03/25 23:51 ] [ 編集 ]

いつもお疲れ様desu!

いろとりどりのセカイのスキンの
作成をお願いしたいです^^

[ 2012/04/01 17:58 ] [ 編集 ]

>れるがんさん
作るかどうか分かりませんが了解しました
[ 2012/04/01 23:48 ] [ 編集 ]

ドラクリオットのスキンを作ってほしいです。
[ 2012/04/03 03:45 ] [ 編集 ]

>ななしさん
了解しました!
それは作る予定になってます!
[ 2012/04/04 23:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですw
ブログ拝見させていただいてるアラライカです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫のみ
のスキンを作って欲しいです^^
[ 2012/04/08 01:53 ] [ 編集 ]

>アラライカさん
申し訳ないんですが
僕、1つのキャラクターで作るのは
あまり好きではないんですよね(汗
俺妹のスキンは一応作ってありますけど・・・・・・・
(ブログには上げてません。お墓にあります。)
なんていいますか、その気になったら作ります!
[ 2012/04/09 00:20 ] [ 編集 ]

今自分用のスキンを作成しています。
star.pngの素材を探しています。
http://puu.sh/60rk この画像のstar.pngを探しているのですが、ご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
[ 2012/04/11 01:30 ] [ 編集 ]

>rukiさん
申し訳ありません。
知らないです。
[ 2012/04/12 23:58 ] [ 編集 ]

毎回見させてもらってスキン使わせてもらってます
いまギルティクラウンのを使ってるのですが
また変えたいなぁとおもいリクします
アクセルワールドの黒雪先輩のスキン作って欲しいです
まだ始まったばかりで画像ないかもしれませんので
アクセルワールドとしてでもいいのでお願いします
[ 2012/04/17 22:25 ] [ 編集 ]

>XNFEさん
アクセルワールドって
ラノベのあれですよね・・・・・・
正直、無知でござるw
ラノベは一応1巻だけもってますが・・・・・・
ちょっと知識不足なので
勉強して作れそうだったら作ります!
[ 2012/04/17 23:13 ] [ 編集 ]

空の境界のskinsを作ってもらえないでしょうか?いつもskinsを使わせてもらってますので、ぜひ作ってもらいたいです
[ 2012/04/25 23:21 ] [ 編集 ]

> カフェオレさん
了解しました!
僕も空の境界は大好きっすよ!
作ろうと思ってるんだけどやる気でないんだよねーw
まぁ頑張って作ってみます!
[ 2012/04/25 23:56 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいています。
真剣で私に恋しなさい!のスキンを作ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[ 2012/04/30 23:56 ] [ 編集 ]

>tubameさん
真剣で私に恋しなさい!ですね
あまり詳しくはないですが・・・・・・
了解しました!
[ 2012/05/01 00:06 ] [ 編集 ]

たまにブログ拝見させて頂いてますm(__)m
みことsの作るスキンは本当素敵なものばかりで、とても感謝してます!
スキンでは無く、まだ配信されてない曲の譜面のリクエストをしたいのですが・・・
譜面のリクは駄目でしょうか><
[ 2012/05/03 22:32 ] [ 編集 ]

>いするさん
前に作ったんですけど
いつも身内にボロクソ言われてそっから作ってないですw
申し訳ないんですけど
譜面作りは止めておきますw
精神的に辛いのでw
[ 2012/05/03 22:38 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいてます。
グリザイアのスキンを作っていただきたいです!よければお願いします
[ 2012/05/04 05:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 20:19 ] [ 編集 ]

>しきさん
リクエストたまりすぎて
いつになるか分からないですが
了解です!
[ 2012/05/04 22:30 ] [ 編集 ]

>匿名さん
それはちょっと僕には分からないです。
マッパーの人に聞いてみたらどうです?
[ 2012/05/04 22:30 ] [ 編集 ]

創刻のアテリアル スキンお願いします
[ 2012/05/05 21:21 ] [ 編集 ]

>卍さん
創刻のアテリアル・・・・ですか?
ごめんなさい正直言うと知らないです・・・・・・・
頑張ってみます・・・・・・・
[ 2012/05/05 22:08 ] [ 編集 ]

パパ聞き!のスキンお願いいたします
[ 2012/05/10 08:58 ] [ 編集 ]

>黒ウサギさん
パパのいうことを聞きなさい!ですか
TVアニメ見ただけの知識だけで作ってもいいなら作りますけど・・・・・・
とりあえず了解でーす
[ 2012/05/10 23:29 ] [ 編集 ]

No title

いつもブログ見させてもらってます!スキンもDLして使わせていただいてます><ありがとです!いきなりですが、"星空のメモリア"というゲームのスキン作ってもらえないでしょうか?ご検討お願いします><
[ 2012/05/16 16:38 ] [ 編集 ]

No title

アクセルワールドの黒雪姫のスキンを作ってください!
[ 2012/05/16 22:12 ] [ 編集 ]

No title

>ななしさん
星空のメモリアですね
了解です

>にゃーすさん
ちょっと知識不足なので
作れそうに無いかもしれませんけど
了解です
[ 2012/05/16 22:37 ] [ 編集 ]

みことさんのスキン大好きです

みことさんの作るスキンはいつもクオリティが高いのでぜひ真剣で私に恋しなさい!のスキン作っていただきたいです!
お願いします!
[ 2012/05/16 23:20 ] [ 編集 ]

No title

>ももたんさん
僕のスキンにクオリティも何もありませんよw
過大評価しすぎですw
りょうかいでーす
[ 2012/05/18 07:02 ] [ 編集 ]

No title

できれば恋と選挙とチョコレートお願いします~(´・ω・`)
[ 2012/05/26 00:04 ] [ 編集 ]

No title

パパ聞きやToloveるのスキンがほしいなぁ
[ 2012/06/01 19:45 ] [ 編集 ]

No title

毎日拝見させていただいております。
古いですが、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのスキンをお願いします!
[ 2012/06/02 22:38 ] [ 編集 ]

No title

みことさんもTYPE-MOONが好きということで、自分の最好きな魔法使いの夜のskinが欲しいです><
[ 2012/06/06 01:02 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキンのことでお世話になっています!
みことさんのスキンはとてもクオリティが高いのでスキン作って欲しいです。
これゾンとか知っていれば是非作って欲しいです。。。
[ 2012/06/18 23:40 ] [ 編集 ]

No title

>zasさん
恋と選挙とチョコレートですねー
わかりましたー

>つさん
頑張ってみますー
りょうかいでーす

>冬秋さん
正直ガンダムわかんねええええええええええええええ
[ 2012/06/23 20:09 ] [ 編集 ]

No title

>リュウスイさん
はい!
TYPE-MOON大好きですよ!
がんばってみますわ!

>ぺんくんさん
これはゾンビですか?
ですね!
了解でしゅ!
[ 2012/06/23 20:10 ] [ 編集 ]

No title

ゆるゆりのスキン希望です
[ 2012/06/26 22:24 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキン使わせていただいてます!
Dolphin Diversとかできたらお願いします!
[ 2012/07/03 22:02 ] [ 編集 ]

No title

いろいろとスキンを使わせてもらってます!

もしよろしければ僕の彼女のウラオモテのスキンを作ってもらえないでしょうか。

お願い(人'д`o)
[ 2012/07/04 23:48 ] [ 編集 ]

No title

偽物語のスキン作ってください
お願いします

[ 2012/07/08 14:47 ] [ 編集 ]

No title

いつも完成度の高いスキンのご提供ありがとうございます。

アクセル・ワールドのスキンを作成頂けないでしょうか。
ご検討宜しくお願いします。
[ 2012/07/08 20:32 ] [ 編集 ]

No title

>慈雨さん
ゆるゆりですねー
分かりましたー

>いかさん
Dolphin Diversやってねー
持ってねー
少し厳しいかも・・・・・・・・

>おでんさん
僕の彼女のウラオモテかー
一応やったから作れそう
りょうかいでーす
[ 2012/07/13 23:10 ] [ 編集 ]

No title

>かまぼこさん
偽物語ですねー
りょうかいでーす

>kuroyukiさん
アクセルワールドですねー
わかりましたよー
[ 2012/07/13 23:12 ] [ 編集 ]

No title

いつもみことさんのスキンにお世話になってます!
できればなのですが1/2 summerのスキンの作成をお願いできないでしょうか?
もしよければ少しでも考えていただければ嬉しいです
ぜひお願いします!
[ 2012/07/24 01:39 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキン使わせていただいてます!
できるならソードアートオンラインのスキン製作お願いできませんか?
よろしくお願いします
[ 2012/07/27 00:05 ] [ 編集 ]

No title

> まひるさん
1/2 summer買おうと思ったけど金が・・・・・・
って感じでやってないから厳しいかも・・・・・・

>れーらさん
りょうかいでーす
[ 2012/08/01 22:15 ] [ 編集 ]

お初です

どうも いつもスキンでちゃっかしお世話になってます   リクエスト  パパ聞きのスキン希望です
[ 2012/08/07 01:58 ] [ 編集 ]

No title

お時間があれば織田信奈の野望で
スキン作っていただけませんか?

お願いします
[ 2012/08/07 19:40 ] [ 編集 ]

よろしくおねがいします

インフィニットストラトスのスキンをお願いしたいです!

よろしくお願いします。
[ 2012/08/08 22:12 ] [ 編集 ]

No title

もし宜しければ、ヨスガノソラのスキンを作っては頂けないでしょうか!
[ 2012/08/11 13:13 ] [ 編集 ]

No title

スキン使わせていただいています。
リクエストなのですが、TOLOVEるかBLACK CATのスキンを作成してもらえないでしょうか?
[ 2012/08/19 13:32 ] [ 編集 ]

No title

スキン遣わさせていただいてます。
リクエストなんですがSAOのスキン作ってもらいたいです!
[ 2012/08/21 00:37 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキン使わせて貰っています
出来れば、ヨルムンガンド のスキン作ってくれませんか?
[ 2012/08/30 03:01 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキン使わせていただいてます!
ありがとうございます!

リクエストの件なんですが

PCゲームの「恋愛家庭教師ルルミCoordinate」のスキンを作ってもらえませんか?
お願いします!
[ 2012/09/01 21:46 ] [ 編集 ]

No title

そらおと」こと、【そらのおとしもの】のスキン作ってもらえませんか??
[ 2012/09/03 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 04:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 18:59 ] [ 編集 ]

No title

いつもスキンを使わせてもらってます
リクエストですが、PCゲームの死神のテスタメントをお願いします
[ 2012/09/08 14:51 ] [ 編集 ]

No title

>リクエストしてくれた皆さん

しばらく間が空きましたので
腕は鈍っていると思いますが
頑張ってみます!!
[ 2012/09/10 07:50 ] [ 編集 ]

No title

できればソードアートオンラインのスキンお願いします!

[ 2012/09/13 01:15 ] [ 編集 ]

No title

いつも見させてもらってます!
できればでいいので、モンハンのスキンをつくっていただけませんか?
[ 2012/09/14 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 11:02 ] [ 編集 ]

No title

動画見てます!
コミュニティも入って時間が
あるときいつも見させてもらってます!

osu!のスキンリクエストなんですが。
pcゲーム「ワルキューレロマンツェ少女騎士物語」
ブランド名は「Riccotta」です。
このスキンをお願いしたいのです!よろしくです!
[ 2013/01/13 12:56 ] [ 編集 ]

No title

>リクエストしてくれた皆さん

これからテストやバイトで
パソコンに触れられる時間が
今まで以上にかなり短くなると思います。
スキンもたまにしか作らなく申し訳ないのですが
さらに、これから頻度が落ちると思いますけれども
その辺は勘弁してほしいです。
できるだけリクエストは
消化していこうと思っていますので
今後もよろしくお願いします。
[ 2013/01/13 21:24 ] [ 編集 ]

スキンリクエストについて

お忙しいところすいません、スキンリクエストさせて頂きます。ラブライブ!のスキンを希望したいんですが、全メインキャラが出てくる感じのスキンがいいです!、お時間ある時で全然いいので、作って頂きたいです。よろしくお願い致します!
[ 2013/01/29 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 22:26 ] [ 編集 ]

スキンのリクエスト!!

最近osu!はじめました!!
よかったら這いよれ! ニャル子さんのスキンお願いします!!
[ 2013/02/05 01:45 ] [ 編集 ]

No title

もしよかったらイモウトノカタチのスキンを作ってほしいです!
お願いします!><
[ 2013/02/05 23:16 ] [ 編集 ]

No title

いつもお世話になっています。
多忙なところ申し訳ありません。
どうしても「初恋1/1」スキンが使いたいのですが
いかんせん知識なく・・・
よろしくお願いいたします。
[ 2013/02/24 04:03 ] [ 編集 ]

No title

>メルさん

ラブライブっすか~
2年ほど前に飽きたんだよなぁw
最近アニメやってるらしいね!
了解です~

>匿名さん

僕あまり1人のキャラを多用するの
あまり好きじゃないんdねすよね・・・・・・
とりあえず了解です

>ニャルラトホテプさん

ニャル子さんの知識がありません(◞‸◟)
とりま了解です
[ 2013/02/24 08:59 ] [ 編集 ]

No title

>のえるさん

イモウトノカタチのソフト持ってません(◞‸◟)
僕はソフトの画像バンバン使ってく人なので
厳しいかもしれないっす><
とりま了解です

>かみつれ

初恋1/1のソフトも持ってません(◞‸◟)
厳しいです・・・・・・・・・
とりま了解です
[ 2013/02/24 09:04 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
よろしければRoot Doubleのスキンの
作成してほしいです
宜しくお願いします
[ 2013/02/24 20:05 ] [ 編集 ]

No title

リクに出てますけどこれはゾンビですかのスキンを作ってほしいです!
[ 2013/02/26 22:18 ] [ 編集 ]

前に出てましたが、いろとりどりのセカイのskinをお願いしていいでしょうか?
[ 2013/03/05 18:52 ] [ 編集 ]

No title

SKET DANCEのskinお願いします
[ 2013/03/06 12:06 ] [ 編集 ]

No title

Miku と Mashiro Symphony使わせていただきました
ありがとうございます

マイナーだと思うのですが恋愛0キロメートルのスキンお願いします 
出来たらでいいのでゲーム内ヒロインの木ノ本乃来亜主体での製作期待しています

[ 2013/03/06 19:50 ] [ 編集 ]

No title

PCゲーム「月に寄りそう乙女の作法」のスキンをお願いします
[ 2013/03/14 13:20 ] [ 編集 ]

No title

鏡音リンちゃんの可愛いスキンおねがいします!
[ 2013/03/18 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 13:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして><ニコ生やってると聞いて!
今度放送してたら見に行きます///

そんなはじめてな俺が大変申し上げにくいのですが
銀魂のスキンを作っていただけませんでしょうか?

よかったらよろしくお願いします!
[ 2013/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

No title

かわいい巡音ルカのスキン作ってください!!可愛くてふんわりした感じがいいです><、
[ 2013/05/11 19:07 ] [ 編集 ]

No title

to love る
希望です!
[ 2013/06/04 23:31 ] [ 編集 ]

No title

あの花の名前を僕たちはまだしらないのスキンをお願いします。
[ 2013/06/06 11:21 ] [ 編集 ]

No title

コードギアスのスキンお願いします。。。。
[ 2013/06/07 19:52 ] [ 編集 ]

No title

さくら荘とペットな彼女のスキンおねがいします(*´∀`*)

[ 2013/06/12 23:33 ] [ 編集 ]

リクエストすりゅのぉぉぉ//

ハピメアのスキンお願いしますん。
景子ちゃんああクンカクンカ! スーハースーハー! いい匂いだなぁ… くんくん んはっ!ペロペロしたいよぉ (っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwwwww
[ 2013/07/13 14:49 ] [ 編集 ]

スキン依頼

「ギャングスタ・りパブリカ」のスキンをお願いします。
[ 2013/07/27 17:31 ] [ 編集 ]

スキンお願いします

アクセルワールドのスキンお願いします!!
[ 2013/08/03 22:42 ] [ 編集 ]

お願いします!

マギのスキンを作っていただけると嬉しいです!
なるべくキャラは多い方が良いです!
よかったらお願いします!(`・ω・)
[ 2013/08/05 18:32 ] [ 編集 ]

スキンリクエストです!!!!!!!!!!

ラブライブ!のスキンお願いします! ずーとラブライブskinを配布して場所探してましてでも見つからなかったのでリクエストしました!
まじでおねがいします!ww
[ 2013/08/07 19:14 ] [ 編集 ]

(」・ω・)こんにちは

こんにちはヽ(・∀・)ノ スキンのリクエストなんですけど、「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」
のスキンを作っていただきたいのですが。
作っていただけるでしょうか?(>人<;)
作っていただけるのでしたら、「夏川真涼」をメインとして作成していただきたいです。
返信お待ちしております。(。・ ω<)ゞ
[ 2013/08/07 21:30 ] [ 編集 ]

ラブライブのスキンお願いします!!
[ 2013/08/09 04:20 ] [ 編集 ]

お願いします!!

進撃の巨人のエレンをお願いします!!
[ 2013/08/09 06:49 ] [ 編集 ]

リクエスト

ラブライブ!のスキンお願いします! ( *´艸`)
[ 2013/08/09 12:14 ] [ 編集 ]

ToLOVEるダークネスの
モモをメインとしたスキンを作ってください
[ 2013/08/22 18:49 ] [ 編集 ]

フェアリーテイルのスキンお願いします
[ 2013/08/24 22:43 ] [ 編集 ]

超電磁砲or禁書目録のスキン作ってください

超電磁砲or禁書目録のスキン作ってください。

[ 2013/08/28 18:58 ] [ 編集 ]

咲のスキンをお願いします><
[ 2013/08/29 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 22:07 ] [ 編集 ]

打ち止め

打ち止めのスキンつくってください
[ 2013/09/06 12:01 ] [ 編集 ]

fortissimoのスキンお願いします!
[ 2013/09/07 19:04 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいてます!
最近気に入ったゲームの PriministAのスキンを良ければ作っていただきたいです!
[ 2013/09/07 22:15 ] [ 編集 ]

ToLOVEるダークネスのスキン作ってください!!
[ 2013/09/15 14:32 ] [ 編集 ]

変猫のスキンおなしゃあああああああす
[ 2013/09/19 00:16 ] [ 編集 ]

スキン

アマガミのスキンお願いしますm(__)m
[ 2013/09/19 19:35 ] [ 編集 ]

ラブライブというアニメのスキンを作って欲しいです

よろしくお願いします。
[ 2013/09/23 02:14 ] [ 編集 ]

おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!のスキンお願いします

素材が少ないと思いますがお願いします
[ 2013/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

中二病でも恋がしたい!のスキン

中二病でも恋がしたい!のスキンを作ってもらいたいです。
よろしくおねがいします!
[ 2013/10/01 20:33 ] [ 編集 ]

いつも新作のスキンを楽しみに待っています^^

カルマルカサークルのスキン作っていただけると嬉しいです。
[ 2013/10/06 03:33 ] [ 編集 ]

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
よろしくお願いします(´・ω・`)♥

作るの大変だと思いますけどいつもなにかUPされるたび
ウキウキしてます♪wwありがとうございます!
[ 2013/10/20 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 11:46 ] [ 編集 ]

新作のスキン使わせていただいてますっ!いつもありがとうございます&お疲れ様です!
リクエストなんですが、かんこれのスキンをお願いしますっ!
みことさんもかんこれについての記事を書いていて、興味をもちましたっ
全然強くなれませんが、それなりに楽しんでます!
[ 2013/11/11 21:21 ] [ 編集 ]

skin使わせてもらっています! いつもありがとうございます。
リクエストなんですが PrincessEvangileのスキンおねがいします!!
[ 2013/11/16 14:54 ] [ 編集 ]

スキンリクです
ハイスクールDxDお願い致します
[ 2013/11/20 12:37 ] [ 編集 ]

スキンリクです!
艦これお願いしたいですっ!
[ 2013/11/28 21:58 ] [ 編集 ]

「のんのんびより」のスキン作っていただけないでしょうか!
お願いしますっ!> <
[ 2013/12/05 14:38 ] [ 編集 ]

ブログ拝見させてもらってます!
スキン作成時のフリーソフトって何を使っているんですか?
完成度高すぎです!

G線上の魔王のスキンを作って頂けないでしょうか?
是非よろしくお願いします!
[ 2013/12/06 22:34 ] [ 編集 ]

いつもスキンお世話になってます
艦隊これくしょんのスキンお願いします>ω<
[ 2013/12/09 21:14 ] [ 編集 ]

毎度毎度スキンお世話になっております。

Magical Charming!のスキンお願いします(・ω・*)
[ 2013/12/13 06:38 ] [ 編集 ]

OSUのスキンを作って欲しいです

レールガンの御坂美琴のスキンがほしいです良かったら作ってください!
[ 2013/12/15 19:21 ] [ 編集 ]

初コメです

緋弾のアリアのスキンをよろしければ作って頂けませんか?
よろしくお願いします!
[ 2013/12/28 09:43 ] [ 編集 ]

もしよければ。

極・落女会のosu!のスキンがほしすぎてたまりません!!
もしよかったら作って頂けないでしょうか?できればよろしくです!
[ 2013/12/29 01:40 ] [ 編集 ]

どうか!どうか!お願いします!

スキンではなく、譜面なんですが「あかね色に染まる坂」の「せつなさのグラディション」という曲の譜面をみことsがもっていたのですが、公式サイトになかったのですが、もらえたりませんか??
[ 2014/01/10 23:18 ] [ 編集 ]

毎回スキン使わさせてもらっています!
もしよかったら、ひとつ飛ばし恋愛のosu!スキン作ってください!
よろしくお願いします!
[ 2014/01/28 18:55 ] [ 編集 ]

毎度毎度スキンお世話になっております。
アウトブレイク・カンパニーのスキンお願いします。
[ 2014/02/17 20:41 ] [ 編集 ]

みことさんには本当にお世話になっております。
艦これのスキンを作っていただけないでしょうか?
[ 2014/02/26 22:28 ] [ 編集 ]

「中二病でも恋がしたい」のスキンを作ってください。
中二病でも恋がしたいのスキンが見つからなくて困ってました。
お願いします。
[ 2014/02/28 21:57 ] [ 編集 ]

スキンリクエスト

おはよございます!
みことさんの作成しているスキンに大変お世話になっているものですw

そして、さらにはリクエスト板がある事を知らずに新しいスキンをまだかまだかと楽しみにしていたものですw

そこでリクエストの件なのですが、『ココロ@ファンクション!』というゲームのスキンを作成リクエストさせていただきたくコメントさせていただきました。
少しでも捗るように参考URLも容易致しましたのでよかったら(^ω^)

http://anime-pictures.net/pictures/view_posts/0?search_tag=cocoro%40function%21&lang=jp


自作も試みましたがどうにもうまくいかなくて挫折したのでw
よろしかったら作成お願い致します(´・ω・`)
[ 2014/03/08 05:37 ] [ 編集 ]

スキンリクエスト

VOCALOIDの結月ゆかりのスキンを作ってください!
探したのですがなくて…
お願いします
[ 2014/03/12 15:54 ] [ 編集 ]

どうしても作ってほしい!

中二病でも恋がしたいのスキン作ってください。おねがいします
[ 2014/03/29 01:55 ] [ 編集 ]

リクエスト

↑の方と同じで中二病でも恋がしたいのスキンがほしいです。アニメ的に人気なのでどこかにスキンあるかと思っていたらないんです!みことさんしかたよりがいないので、おねがいします!
[ 2014/03/29 02:02 ] [ 編集 ]

リクエスト

ペルソナシリーズのスキンをリクエストします!
最近興味を持つようになって、スキンもペルソナにしたいなと。。。w
できればで良いので、よろしくお願いします
[ 2014/03/31 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 21:42 ] [ 編集 ]

リクエスト 作ってほしいです

進撃の巨人のみかさとりばぁい兵長のつくってください
おねがいします!
[ 2014/04/10 23:43 ] [ 編集 ]

リクエスト

ノーゲーム・ノーライフのスキン作って欲しいです!!
できればいづなをちょこちょこ出してもらえると嬉しいです!
[ 2014/05/04 22:34 ] [ 編集 ]

リクエストです!

ブラック・ブレットのスキンおねがいします!! 
[ 2014/05/06 18:57 ] [ 編集 ]

リクエスト

ご注文はうさぎですか?のスキンお願いします(; ・`д・´)
[ 2014/05/16 20:55 ] [ 編集 ]

リクエストぉ! お願いします。

ソードアートオンラインのスキンお願いします(・□・;)
あとはおまかせします!
[ 2014/05/20 17:58 ] [ 編集 ]

リクエスト

BALDR SKYのスキンお願いしたいです!
[ 2014/05/28 16:50 ] [ 編集 ]

osu! skin リクエスト

ノーゲーム・ノーライフのcoolなスキンをお願いしたいです。
[ 2014/07/01 20:20 ] [ 編集 ]

osu スキンリクエスト

もっとToloveるの ララサタリンデビルークのスキンお願いできますか?
作ってもらえるとありがたいです>< お願いします!
[ 2014/07/01 22:35 ] [ 編集 ]

osu スキンリクエスト

ノーゲームノーライフのスキンをぜひ作って欲しいです よろしければ~
[ 2014/07/06 19:31 ] [ 編集 ]

恋が咲くころ桜どきのスキン作ってくれれば 嬉しいです! お願いいたします。
[ 2014/07/11 23:56 ] [ 編集 ]

osu! skin リクエスト

恋がさくころ桜どき のSkinの製作をリクエストします!!よろしくお願いします!
[ 2014/07/13 03:43 ] [ 編集 ]

スキンのリクエスト

桜トリックのスキン作ってほしいです!おねがいします!
[ 2014/08/02 02:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/03 19:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/22 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 22:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/08 14:36 ] [ 編集 ]

skinリクエスト

艦これの島風のスキンをお願いします!
[ 2015/09/20 20:50 ] [ 編集 ]

skinリクエスト

東方projectのアリスマーガトロイド専用のスキンお願いします!
[ 2015/09/23 01:26 ] [ 編集 ]

あの日見た花の名前はまだ知らないのスキンをお願いします!
[ 2015/09/28 22:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/18 13:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/08 00:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/16 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/25 07:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/03 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/138-92d91cf0