

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サノバウィッチスキン

お久しぶりです

暇つぶしに適当に作ったんで欲しかったらどうぞ

rsgsfhfgadtyrsgsdhdgfhsfgdfuydfbnsfghshjsfg.jpg
Menu

fgsdgdfhgfghsdgdfgadsgerhdgfhgkfghbhgfrdhdgsdh.jpg
Mods

gfhgfghsdghdfgsdfhdrsgdgdfhsdgfhadfhadhd.jpg
Ready

dfghdfhgfhsfgsdfhsdfghdfghsdfhadjgfhdfaghadfh.jpg
Count

fdfasfsdfASfsdgsdgdfysrgdgfuryygsfghsdgdftudfsb.jpg
Pause

gdfgsdgdfgsdgdfagghgfjfxgfdghwafha.jpg
Fail

sdgfadfdsgadfdsfhdfbvsdgadgsdygsdga.jpg
Spin

edasfzdfasfasdgfadgsfgsdzfadgfsdhxfvzschsfg.jpg
Result


DLはこちら↓
サノバウィッチ
[ 2015/09/09 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


年末から私を苦しめていた腹痛と高熱ですが


まだ治っていません・・・・・・・・・・・・


いつになったら治るのやら、、、


このままじゃ登校日も休んじゃうぞ><


まぁ一昨日はお年玉をもらいに頑張って親戚の家に行って参りましたよ。


つらかったなぁ・・・・・・・・・・・


まぁ生きていて最悪の年末年始ですわw


とりあえずパズドラもそれなりに進みました。


まだ雑魚ですが・・・・・・・・・

rGlJ1.jpg

まずはこの子ですね。


作りましたよ。


これで闇PTが強くなるぜ・・・・・ふふふ

QGd9q.jpg

次にこいつですね。


2体目生産したぜよ!!


まぁぶっちゃけこいつはどうでもいいんですが、、、

BUENu.jpg

次にこいつ。


ゴッドフェス卍で出てきました。


非常に嬉しいんですがこいつ以外クソだったわ。


こいつはアビスに究極進化の予定。

lsMHm.jpg

ラストにこいつ。


さっきできたばっかです。


なんとなく作った。以上。


いやぁそれにしても金が無いw


早く治るといいな、、、

[ 2013/01/03 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特に書く事ないんですけどーなんとなく更新

b28a89f2.jpg

この画像で声だして笑ってもた
[ 2012/12/19 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちくわを豚肉で巻いたやつ

今日の晩飯でこれ作った!


111213_1836~01



ちくわ豚肉巻き!



以前TVでやってて作って食ったら美味かったから



これ好きになった



結構な頻度で作る!



作り方は簡単!

1、ちくわと豚肉を用意する
2、ちくわに豚肉を巻く
3、フライパン(それ以外でもおk)にぶちまける
4、砂糖と醤油をぶちまける

はい、完成
[ 2011/12/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)