

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OETSP

今年の4月に行われる

Osu! Ely Tournament season SPring

の実況をやることになりましたみことさんです。

今回は選手ではありません。

ただそれだけです。


あとOETSPのページ貼っておきますので

バンバン参加していきましょう!

OETSP様

仮に参加してなくても放送は是非見てくださいね!
[ 2014/01/14 16:12 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

おーいーてぃーだぶりゅー

今更なんですがOETWのトーナメント表が発表されました


一応OETW様のリンク張っておきます

OETW

僕たちはトーナメント表で言うと


Dの下から2番目のところです


1回戦の相手は艦カスさんです!!


艦カスってことは艦これやってるんですかね・・・・・・・・・私気になります


悔いの残らないように課題曲のほうを練習していきたいと思います!!(課題曲難しくてやる気出ません)


気づいてる人もいると思いますが

僕たちのチーム名は本来ホモSEXだったんですが

運営側からNGがでたらしく変更することになりました

変えさせるくらいならなんで最初このチーム名通したんですかねぇ・・・・・・・・・・

というわけでチーム名は単純にみくもみことの頭2つの文字をとって

みくみこになりました!!!!!!!!!!!!!

大会は2013年12月14日~15日です!!


頑張るんで応援オナシャス!!
[ 2013/11/22 18:00 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

OET

突然ですがめっちゃ久しぶりにosu!の大会に出ることになりました!!


最後に出たのはおそらく2年前の12月くらいに行われたONTですね


今回の大会も12月にあるので


大会は2年ぶりということになりますねー


相方はみくも兄貴です。


Twitterで相方を募集していたので


俺も久々に大会に出てみようかなって思ったので


相方を申し出ました!!


僕よりはるかに上手いのでミスったらキレられそう・・・・・・・・・・・・


今までの大会を振り返って1回戦で俺がミスってない時がない・・・・・・・・・・・・


1回戦は大体Hardとかなので焦って早く叩いちゃって100が出るパターン


まぁようは僕は下手くそなんすよ、、、


さて、そこでチーム名のことなんですが


ペアの大会だったら必ずチーム名が必要です


それでTwitterの方でチーム名を考えました


みくもさん「チーム名どうするん???」
俺「ホモSEXでいこう」
みくもさん「おっけ」
俺「え!!??」


というわけでチーム名はホモSEXになりました!!!!!!!!!!!!!


それでチーム名とは別に意気込み的なものも必要になってくるのですが


みこっちゃんは掘りに行くけどホモはみこっちゃんだけだから勘違いしないでください


とか、みくも兄貴に書かれちゃったんすよねえ・・・・・・・・・・・・・・・


俺はホモじゃないんだけどねえ・・・・・・・・・・・・・・・


それで後で気づいたんですが


僕たちのエントリーのコメントの部分に


あのwwwwww有名なwwwwwwosu!プレイヤーのwwwwwww


B e N iさんの名言がwwwwww追加されてましたwwwwww


B e N i「過去を振り返る男は童貞」


らしいそうです


この記事の上の方で軽く過去を振り返った僕は童貞なのでしょうか?????


まぁいいや今回はこれくらいで


一応、一番下にOETさんの応募ページのURL貼っておきますねー


もし参加したいって人がいましたら


ペアを見つけて参加してみるといいですね


枠もだいぶ埋まってきてるみたいなのでエントリーはお早めに


OETさん

[ 2013/10/14 08:22 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

ONT

昨日は熱でくたばってたので



テキトー更新でした~



ごめんちゃい



れいんちゃんと出場!!



それでそれでね



まぁ負けたんですが



楽しかったから別にいいやって思ってるw



優勝狙うって言ったけど



初戦敗退wwww



からの敗者復活も負けwwww



まじ予想外だったわwwww



1回戦はSSとるの忘れたわ~



1曲目は両チームSSで引き分け
2曲目は負け
3曲目は負け



こんな感じだったかな~



敗者復活は当然ながら1発勝負でした~


screenshot098.jpg


かろうじて☆M★A☆K★E☆T★A☆



100x1くらいの差だったのような違うような・・・・・・・



とりあえず負けたw



いやぁ~相方の足引っ張らないようにSSとろうとしたんだけどね~



普通に100出しちゃった☆ミ



ごめんちゃい



反省してま~すwwwwwwww






以上



[ 2011/12/20 00:40 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

ONT

普通に負けた
[ 2011/12/19 00:00 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)