

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さどぅんあたっく♪

久々にやったわ

それとアリーナのねぇちゃんいるやん?

アイツのパンツ赤だわ

gadghasfhsf.jpg

証拠↑

それとCW中に通信対戦して遊んだわ

sasfgadg.jpg
[ 2012/03/29 00:21 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

すっでん

インフルのみことです


今日はSAしてました(笑)


2012-02-19 23-20-09


メンツは俺、しぐれさん、げっくさん、あるくさん


♂勢でのCWは久しぶりで楽しかったでーすww
[ 2012/02/20 01:04 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

おわこんろーど

今日はしぐれさんに半強制的にSAのDRのイベントやらされましたーw


今日あてたBOXは4つ!


2012-01-03 20-31-25

斧ですね!

僕は近接武器は斧が好きなので嬉しかったですw


2012-01-03 20-31-29

ツールですね!

これはあったら嬉しいですねw


2012-01-03 21-09-46

M4ですね!

まじサイレンサー良いですね!


2012-01-03 22-05-22


こういうのまじでだるいよな


[ 2012/01/04 00:58 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

卍†予言者†卍

今日は♂勢でCWしました~



とても面白かったです!



特にエースのきると選手の卍†予言†卍



これを見ましょう↓





twitterで僕をフォローしてくださる方は分かってると思いますが(笑)



以前きると選手は僕に



「俺にはお前の未来が視える」



と言いました



まぁさすがでしたわwwwww


[ 2011/12/22 01:05 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)