上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪オフ会

大阪でオフ会してきました!!!

面子

ありおすさん
れいんさん
しょうしさん
ぱちぇさん
ゲイきると


前の日、全然眠れず2時間ほどしか寝てない状態で6時に起床。


そっからまぁいろいろあって、しょうしさんと合流。


そっから大阪まで特急でGO!!


そんで10時半頃にありおすさんれいんさんきるとさんと合流。


合流時に話題になったのが、ゲイがカイロの使用方法を知らなかったということ。


謎である。


そこから日本橋へGO!!
(地下鉄に乗る際、切符230円なのにミスって(わりとガチで)200円の切符を買ってしまったというのは秘密である。)


ドスパラでぱちぇさんと合流。


からの昼飯。


111230_1153~01


僕は確かしょうが焼き定食を食べました。(手前)


左奥がきるとさんのうどん。


僕は気を使って一味をたっぷりとかけてあげました


むせてましたね。


大変、喜んでもらえたようでした。


そこから、とらのあな・メロブ・らしんばん・ホワキャン・K-books等行きましたました。


ありおすさんしょうしさんの金の使い方がヤバかった・・・・・・・


諭吉が2、3人消えてたような・・・・・・


あ、ちなみに僕はねこ巫女れいむTシャツなど買いました。


111231_0056~01

からのゲーセン。


111230_1533~01

太鼓の達人や

111230_1600~01

ユビートなどで遊んで時間を潰しました。


そっからは流れで串カツを食べに行くことになりました。


通天閣。

111230_1827~01

の前にある串カツ屋で食いました。


めっちゃ美味かったでござる。

111230_1730~01

まじっべーわ。


そっからが悲劇。


誰かコオロギとかサソリとか食えよ的な流れになった。


そして


きると『おい、みこと。おごってやるからコオロギ食え。』


僕『分かった。』


なぜすんなりと承諾したのだろうか。


そしてコオロギというのがこれ

111230_1753~01

んだよこれ。


おかしいやろ。


僕は後悔した。


ちなみにありおすさんきるとさんはサソリの方を注文した。


そしてサソリというのがこれ

111230_1800~01

んだよこれ。


おかしいやろ。


とまぁこんな感じ。


とりあえずぱちぇさんが以前食べたときは1匹ずつ食べたそうなので


僕も一匹ずつ食べようとしたら


2匹くわえてしまった。


そんで皆カメラ構えてるので、とりあえずピース。

HI3G00420001.jpg

(このコオロギくわえてる変な人が僕です)


くわえた後、とりあえず噛んだ。


食感はエビの尻尾みたいな感じ。


そして僕はこの言葉を口にした。


僕『コオロギ意外にいけるぞ・・・・・・・・・』


案の定、キチガイやらなんやら言われましたけどね。


正直、不味くはない。


みんなも立ち寄ったら食ってみるといい。


それとにきるとさんがとても美味しそうにサソリを食べてましたね。

111230_1804~01 (1)

そっから店を出て通天閣の下で集合写真を撮りました。


そこでぱちぇさんとお別れ(涙


そこから少し歩いて、また地下鉄に乗って大阪駅までGO!!
(今度は230円買ってチンパン卒業)


大阪駅でありおすさんれいんさんきるとさんとお別れ(涙


そこから特急に乗ってGO!!


関係ないけど電車の中でこれ食べてた


111230_2104~01

途中でしょうしさんとお別れ(涙


そんで僕も駅で降りて珍しく親が迎えに来てくれていたのでそのまま帰宅。




今回のオフ会でお金がほとんど消滅し、財布に極寒の冬が訪れました。


まず移動費が高い。


1万1000円くらいかな。


まぁでもとても楽しめました!


機会があればまたやりましょう!


お疲れ様でした!

スポンサーサイト
[ 2011/12/31 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カンパネラ スキン

今回は2人で作りましたよ!



久しぶりのコラボスキン!



鈴愛さんと作ったぜよ!!



頑張って作ったからDLしていって頂戴!!







screenshot114.jpg
Count

screenshot112.jpg
Count

screenshot111.jpg

screenshot113.jpg


DLはこちら↓
カンパネラ スキン

[ 2011/12/30 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

かき氷

こんなに寒いのにかき氷食ってました


111227_1938~01


みぞれ練乳がけ金時!!


冷凍庫に眠っていた・・・・・・・


とりあえず食ってみた・・・・・・・


美味かった・・・・・・・


もう一個あるから明日食うか
[ 2011/12/29 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ペンタブ範囲

ggadgag.png



こんな感じっすわ


こんな感じつってもただの全範囲ですがね


全範囲・・・・良いと思う
[ 2011/12/28 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

たいぷむーんえーす

111226_2212~01


数日前ですがTYPE-MOONエース買いました!



TYPE-MOON好きには必須の雑誌である


今回の特典は

111226_2212~02

蒼崎青子のマスコットフィギュアチャーム
(蒼崎って名前多いよね)



そして!な、な、な、なんと!


111226_2214~01  111226_2215~01



魔法使いの夜 体験版


ついにきたよ・・・・・・・



待望の魔法使いの夜!



体験版だけど・・・・・・



さらに発売日延期・・・・・・・



発売するまで体験版やり込むわ



あははははははははははははははははは!!!!!



TYPE-MOONさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[ 2011/12/27 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いえーい

10000HITありがとうございます!!!



111225_1143~01

僕の住んでるとこ雪積もってて寒いでござる





それと


卍クリスマスファッキン俺らで​一緒にぶっ潰そうぜ!~我ラ、​リア充滅ス者也~


についてですが、なんとか24時間やりきりました!!



それと今回の反省点

・計画性が無かった
 24日から日付が変わる20分ほど前に突然しぐれさんが
 しぐれさん「おい、今からクリスマス24時間配信するぞ」
 俺・きると「はぁ!?wwwww」
 そして巻き込まれたのである
 こんな無計画な企画2度とやんねーわ

・少人数の問題
 3人とか少なすぎてハゲそうだった
 俺以外の2人は寝る間を惜しんでやってたっぽいけど
 俺はがっつり寝ました

・飽きる
 3人で回してるので
 当然やることが無くなります
 やること無さ過ぎて暇だったわwwww


とまぁ、こんな具合にgdgdだったけど


24時間やりきりなんか気持ちよかったです!


しぐれさん・きるとさんお疲れ様であった!!

[ 2011/12/26 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

めりーくりすます

110731_1845~01


部活のメンバーでクリスマス会?をやりましたーw


楽しかったでーすw






そして僕は、しぐれ氏企画の


卍クリスマスファッキン俺らで​一緒にぶっ潰そうぜ!~我ラ、​リア充滅ス者也~


とかいうのに巻き込まれましたーwwwwww


まぁ参加するので見てくださーいw


ニコ生リレー配信するっぽいですw









現時点では、きるとはSA配信

しぐれさんはosu!やアイワナ等

僕はPS3やPS2ゲームやっていきまーす!


みんな見てくれよな!!!


※主催者の都合(睡眠など)によりリレーが途切れる場合があります
[ 2011/12/25 00:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Fate/stay night+α スキン

はい


Fate/stay nightスキンだよー!!


TYPE-MOON大好きだから作りましたーw





まぁ白セイバー(リリィ)混じってるけど気にすんな!


screenshot103.jpg
Ready

screenshot106.jpg
Count

screenshot101.jpg
投影開始

screenshot102.jpg
黒セイバー(オルタ)


DLはこちら↓
Fate/stay night+α


↓暇つぶし


I am the born of my sword (――体は剣で出来ている)
――steel is my body, and fire is my blood. (血潮は鉄で、心は硝子)
――I have created over athousand blades. (幾たびの戦場を越えて不敗)
Unaware of loss. (ただ一度の敗走もなく、)
Nor aware of gain. (ただ一度の勝利もなし。)

Withstood pain to create weapons,(担い手はここに孤り)
waiting for one's arrival. (剣の丘で鉄を鍛つ)

――I have no regrets. This is the only path. (ならば、我が生涯に意味は不要ず。)
――My whole life was "Unlimited blade works"(この体は、無限の剣で出来ていた。)

↑士郎の詠唱(笑)


I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)
Steel is my body,and fire is my blood.(血潮は鉄で 心は硝子)
I have created over a thousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗)
Unknown to Death.(ただの一度も敗走なく)
Nor known to Life.(ただの一度も理解されない)
Have withstood pain to create many weapons.(彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う)
Yet,those hands will never hold anything. (故に、生涯に意味はなく)
So as I pray,"unlimited blade works".(その体はきっと剣で出来ていた)

↑アーチャーの詠唱(笑)

[ 2011/12/24 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

よんまん

osu!のPlayCount4万いきました!


screenshot100.jpg


数日前ですが。。。



あ、それだけです^^




あ、それと次このスキン上げます↓





Fate/stay nightですね



今、話題のFate/Zeroじゃなくて申し訳ないっす^^



まぁZeroの方も作ってありますけどw
[ 2011/12/23 00:10 ] osu! | TB(0) | CM(0)

卍†予言者†卍

今日は♂勢でCWしました~



とても面白かったです!



特にエースのきると選手の卍†予言†卍



これを見ましょう↓





twitterで僕をフォローしてくださる方は分かってると思いますが(笑)



以前きると選手は僕に



「俺にはお前の未来が視える」



と言いました



まぁさすがでしたわwwwww


[ 2011/12/22 01:05 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

成績の件

二学期の成績が返ってきました!


それで結果なんですが・・・・・・・



全体で4番でした~



変わんね~w



2年生になって3番と4番しかとったことないんだがw



それで大学のことで言われた



僕が希望した大学について担任はもっと上を目指せとほざいてきた



まじくそだりー



考えんの面倒なんだよ・・・・・・・・



そして学校生活の面に関しては



アンケートで学校行事の良かった点について僕は学校祭を全力で頑張ったと記入しました



しかし、それに反して担任は



お前は学校行事やクラスの行事など面倒だと感じたものから避ける傾向がある



わかってるじゃねぇか・・・・・・・・・・・・



確かに学校祭を全力で頑張ったなんて真っ赤な嘘



面倒な行事がある日はいつも欠席か早退



俺ってダメな人間wwwwwwww



ああゴミ



やっぱ担任は俺のような糞ガキをよく視てるんだわ



まーとりあえず成績キープできたらいいなーって感じ



[ 2011/12/21 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ONT

昨日は熱でくたばってたので



テキトー更新でした~



ごめんちゃい



れいんちゃんと出場!!



それでそれでね



まぁ負けたんですが



楽しかったから別にいいやって思ってるw



優勝狙うって言ったけど



初戦敗退wwww



からの敗者復活も負けwwww



まじ予想外だったわwwww



1回戦はSSとるの忘れたわ~



1曲目は両チームSSで引き分け
2曲目は負け
3曲目は負け



こんな感じだったかな~



敗者復活は当然ながら1発勝負でした~


screenshot098.jpg


かろうじて☆M★A☆K★E☆T★A☆



100x1くらいの差だったのような違うような・・・・・・・



とりあえず負けたw



いやぁ~相方の足引っ張らないようにSSとろうとしたんだけどね~



普通に100出しちゃった☆ミ



ごめんちゃい



反省してま~すwwwwwwww






以上



[ 2011/12/20 00:40 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

ONT

普通に負けた
[ 2011/12/19 00:00 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

ONT少し前

さて


始まりましたねONT



Score部門熱かったです!



ちなみに僕はACC部門に出場します



NO.7の㈱みことプロダクションです!



少し緊張してますw



本番で自分のPlayができるか心配です^^



でも、相方と頑張って優勝狙ってみます!



まぁ、実現不可能かもしれないけど目標は大きくもちます!



みなさん、よかったら応援よろしくお願いします!


[ 2011/12/18 00:00 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(1)

きると「俺にはお前の未来が視える」

今日はマルチで相方とONTの課題曲頑張ってました!



いやぁ~ACCまったくとれなくてハゲるww



課題曲一通りやったら普通のマルチになりました


screenshot091.jpg


はじめはこの5人だったのだが



気づいたら満員になってた


screenshot093.jpg


ACC部門は日曜日ですね



応援よろしくお願いします!

[ 2011/12/17 00:48 ] osu! | TB(0) | CM(0)

ふぁんた

111203_1421~01


ファンタ美味い!



やっぱグレープ味が一番だわ~



俺的にはね
[ 2011/12/16 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちくわを豚肉で巻いたやつ

今日の晩飯でこれ作った!


111213_1836~01



ちくわ豚肉巻き!



以前TVでやってて作って食ったら美味かったから



これ好きになった



結構な頻度で作る!



作り方は簡単!

1、ちくわと豚肉を用意する
2、ちくわに豚肉を巻く
3、フライパン(それ以外でもおk)にぶちまける
4、砂糖と醤油をぶちまける

はい、完成
[ 2011/12/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

osu!スキン配布

アップデートでスキンの仕様が変更されたところは勘弁

このブログでのNo.1~No.25のスキンで~す!!!

よかったらDLしていってね☆ミ

ほぼ100%フリーソフトなのでクオリティは期待しないで^^

コンボバーストがテキトーなのは仕様。

RandomをRamdomとクソみたいなスペルミスしてるのはありますが気にしないでください

※osu!スキンのリクエストは一応、受け付けますが絶対に作るわけではないので注意
(理由は、僕の知らないもので作ってくれと頼まれても作る気にならないからです)
↓リクエスト板
osu!スキン リクエスト板

osu!スキンその2

前ブログでのosu!スキン

osu!コラボスキン


No.1
gghsRghawrgwaj65hjseuj46m.png
リクエスト

未来ノスタルジア
2000Downloads Thank you


No.2
hjdgjgfyjdftjtj5ruj45uerdm.png

Fate/stay night+α
1600Downloads Thank you


No.3 
hrdhjstfdzsdytjsehne.png

Angel Beats!
5000Downloads Thank you


No.4 
gdgdghdhahahhfdh.png

初音ミク
7000Downloads Thank you


No.5 
gjfgjgfjtfdjue5tju46juw.png
リクエスト

Fate/Zero
3800Downloads Thank you


No.6 
hgkghkghkfyfkfyhkfyk.png

11eyes
1100Downloads Thank you


No.7 
yhdrhdfhdr4ghdw6fhfdgsger.png

D.C.~ダ・カーポ~
900Downloads Thank you


No.8 
hfdhdfsrhrerftu3512rf.png
リクエスト

ギルティクラウン
4600Downloads Thank you


No.9 
hdhdgfhdrtddyt34egh.png

学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -
1800Downloads Thank you


No.10 
hgfkhjkjtrhrdfhrdegh45f.png
リクエスト

ロウきゅーぶ!
3000Downloads Thank you


No.11 
htdhdhdfhshgjtyu564.png

タユタマ
1000Downloads Thank you


No.12 
yghdfhdgfjgfhjiudhsdry.png
リクエスト

ドラクリオット!
4200Downloads Thank you


No.13 
yrdhfdhshrhdrhjd.png
リクエスト

まよチキ!
1800Downloads Thank you


No.14 
gdgsdfhdgfhjftryue5y.png
リクエスト

はつゆきさくら
4600Downloads Thank you


No.15
dagdagaghsfhfshj4.png
リクエスト

Hello,good-bye
1900Downloads Thank you


No.16 
gsfhdgffjghjkfhkdfgwr.png
※前ブログのものとは多少異なります

ましろ色シンフォニー
4200Downloads Thank you


No.17 
ydfyyudfujfgfhkkflu.png
リクエスト

CLANNAD
2400Downloads Thank you


No.18 
hfjfdjgfjkhjkljjdy5r.png
リクエスト

俺の彼女のウラオモテ
1900Downloads Thank you


No.19 
hfcgjdgjdgjkgdjhljkljk.png
リクエスト

Rewrite harvest festa!
2100Downloads Thank you


No.20 
fsdgfhgsdgytu56.png
※前ブログのものとは多少異なります

リトルバスターズ!
3500Downloads Thank you


No.21 
gdsgsdghsdhsdghadhhj.png
リクエスト

天神乱漫
1600Downloads Thank you


No.22 
gsdfgdsfhfshfhfshfshfs.png

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
2100Downloads Thank you


No.23
gsghsdfhsdfhsfhfsjhjgjg.png

大図書館の羊飼い
1800Downloads Thank you


No.24 
dfsgadegadhdahdahada.png
リクエスト

鏡音リン・レン
3700Downloads Thank you


No.25 
ftsegsdhsdhsdhadadhadfhaf.png

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
400Downloads Thank you
[ 2011/12/14 00:23 ] osu!スキンまとめ | TB(0) | CM(5)

未来ノスタルジア スキン

今回はロケットおpp・・・・・・未来ノスタルジアのスキンですよ!



これは、ずいぶん前に作ったのですが



不出来で、お墓に眠ってたんですが



改良して使えるまでにはしました!



よかったらDLしていってね!





screenshot084.jpg
Ready

screenshot086.jpg
Count

screenshot083.jpg

screenshot082.jpg


DLはこちら↓
未来ノスタルジア

[ 2011/12/13 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

I am the born of my sword

無題


気づいたら5000超えてた!!


なんもしてねぇのにw




それと、次このスキン上げる↓





チャオ☆
[ 2011/12/12 01:03 ] osu! | TB(0) | CM(0)

むらさめのしぐれ

しぐれさんと遊んでたらこれ食らいました


aaaaaa.png
[ 2011/12/11 00:23 ] osu! | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋スキン

前ブログより、リクエストがあったので




これは2人で製作したものです



screenshot077.jpg
Ready

screenshot074.jpg
Count

screenshot073.jpg

screenshot075.jpg


DLはこちら↓
星空へ架かる橋

[ 2011/12/10 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔(ルイズ)スキン

前ブログより、リクエストがあったので





screenshot072.jpg
Count

screenshot070.jpg

screenshot071.jpg


DLはこちら↓
ゼロの使い魔(ルイズ)


[ 2011/12/09 00:14 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(1)

期末テスト4日目

はい。



死にました。



まぁこれでテスト終了で2学期のだるいイベントは終了した・・・・・・



来月もテストあるんですけどねw






しょぼすぎ更新終了
[ 2011/12/08 01:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

期末テスト3日目

今日もゴミでした!



世界史むずすぎワロタwww



友達は難しくなかったとかほざいてたwwww



明日は現代文と数学Bです!



明日でラストなので頑張りたいと思います!
[ 2011/12/07 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

期末テスト2日目

はい



死にました



保健だけが終るつもりだったんだけど



全部終わった



日本史あの野郎くそテストつくりやがってゴミが死ね雑魚



数学とか嫌いじゃあああああああああああ!!ましてテストとかなおさらじゃああああああああああ!!



ふぅ



次がんばればいいや



3日目は2教科



世界史と英語Ⅱですね



頑張ります!
817393.jpg
[ 2011/12/06 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また1週間が始まる

また一週間が始まってしまう



しかも、まだ月、火、水ってテスト残ってるし



明日は確か、数学Ⅱ、日本史、保健



保健わからん



おわこん





あ、それと昨日これ買った


111204_1044~01

べるぜバブ14巻




じゃあテスト頑張ります!


817393.jpg
[ 2011/12/05 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カントク スキン

前ブログよりリクエストがあったので




前回のものとは少々異なります
数ヶ所、改良しました




screenshot063.jpg
Count

screenshot056.jpg

screenshot057.jpg


DLはこちら↓
カントク スキン


[ 2011/12/04 00:10 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

期末テスト1日目

いやぁ~事故りましたね~



まぁ当然ですよねw





1、Writing
これは、そこそこできた気がする
90点あったらいいな~


2、古典
これは、まぁ普通かな
70点あったらいいな~


3、生物
はい
無理
ゴミだった
50点くらいじゃね?wwww





はい



一日目はこんな感じでした~w



とりあえず土曜日は遊んで日曜に勉強がんばろ~w
[ 2011/12/03 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

期末テスト

明日から期末テストです!


いやぁ前日まで勉強しなかったこの感じ。


さすがに今日は勉強しました!



明日は

1,writing
2,古典
3,生物



生物まじわかんねーwwwwwwwwww
[ 2011/12/02 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)