

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どらくりー

fagfadgad.jpg



どらくりー


昨日、発売されましたね


僕の誕生日に


でもまだPlayしてない


はよやりてーなー


でも今夜は眠くてダメやー


今日は朝、部活やー


しかも病院


終わって昼に眠くなかったらやりましょうかね


最後に


しぐれさんありがとうございました

[ 2012/03/31 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日から僕はセブンティーン。

どうも

実は今日は僕の誕生日なんですよ


fgadgadg.png



はい。


今日から僕はセブンティーン


セブンティーンセブンティーン
()
トイズハート

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ʅ(,,Ծ‸Ծ,,`)ʃネタですよ?





今、思えばosu!初めてちょうど2年ほどやなー。


ペンタブ始めたのもちょうど1年ほど前。


始めはマウスオンリーだった。


それからマウス+キーボ⇒マウスオンリー⇒とべすたいる⇒マウスオンリー⇒ペンタブ+キーボ


あの時はosu!めっちゃ楽しかったなー・・・・・・・(遠い目


今はなんとなーくやってる感じ


もしかしたら突然、消えちゃうかも♪


そん時はブログも消しますね


まぁやめねぇと思うけど





というわけでやっと17歳や!


といっても嬉しくない。


おっさんになっていくこの感じね


まじねーわ


あーもうちょっとで新学期


3年生だりーわ


まーがんばりまーす!!!

[ 2012/03/30 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さどぅんあたっく♪

久々にやったわ

それとアリーナのねぇちゃんいるやん?

アイツのパンツ赤だわ

gadghasfhsf.jpg

証拠↑

それとCW中に通信対戦して遊んだわ

sasfgadg.jpg
[ 2012/03/29 00:21 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(0)

タユタマ スキン

はい

タユタマのスキンです

頑張って作ったのでよかったらどーぞ!



screenshot290.jpg
Ready

screenshot292.jpg
Count

screenshot289.jpg

screenshot291.jpg

screenshot293.jpg

screenshot295.jpg


DLはこちら↓
タユタマ

[ 2012/03/28 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(2)

あびゃびゃ・・・・・

あのですねー・・・・・・


今日はですねー・・・・・・


新しいスキンをですねー・・・・・・


作ってですねー・・・・・・・


上げる予定だったんですがねー・・・・・・・


完全にですねー・・・・・・・


忘れてたんですよねー・・・・・・・


やばいですねー・・・・・・・


しゃあないですねー・・・・・・・


今日、頑張りますかねー・・・・・・・
[ 2012/03/27 00:11 ] osu! | TB(0) | CM(0)

なななななな

なんかヤンキーに脅されたんで作りました


tobaku2784.png  KoNoE.png


う~ん・・・・・・・・・・


なんかダメやな・・・・・・・・・・


相変わらずの下手くそ


なんか上手く作れる方法ねーかな


誰か教えて・・・・・・・・



>きると
ホモは退場してください

>賭博さん
あなたは穴リスト

[ 2012/03/26 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

まんまん

あひゃひゃひゃひゃ


はい


キチガイみことでーす


今日は久しぶりにアバター作ってみたん


fasfafa.png



久々だったか知らんが悲惨なことになったわ


元画像は最高なのに・・・・・・・・


あーやっぱアバター作るの苦手だわ


だらかアバター教えてくんねーかな

[ 2012/03/25 00:36 ] osu! | TB(0) | CM(2)

あたたたたたた

あ、どうも


成績表とかいうものが返ってきたでござる


まぁ3番でした


いつも通りっすね


今度ガチ勉して1番とろうかな


まぁ無理やろうけど


あと、スキン作りやってないね


今週分のまだ作ってないや


あ、ちなみに週1で作るようにしてます


まずいなー


何作ろうかしら


↓というわけでリクエスト板作ってみました

osu!スキン リクエスト板

リクエストする際、注意事項をちゃんと読んでくださいね


まぁリクこないと思うが・・・・・・・


よかったらどーぞ


あでゅー

[ 2012/03/24 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あらん

最初メルセだったんですけど


なんかしらんけどアランに変えたー


Maple120323_000352.jpg


とりまLv66なうー


@Lv4で3次やー


今日中には3次転するぜ


名前は画像の通り『みあみこ』ね


鯖は『かえで』


一緒にやってくる人募集してるんで


気軽に声かけてください!




>きると
うっせ黙ってろwwwwwwwwwww

[ 2012/03/23 00:11 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

はるやすみ

春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い
春休みはよ来い



春休みといえども部活あるし宿題もある


くそだりーな宿題


今日は生徒総会と生徒手帳用の写真撮影


はーまじだりー


そんで明日、金曜日に終業式や


4月から3年生!


ぶっちゃけどうでもいい


はよ大学決めてバイトしたい


勉強はやる気ないです


たぶんやりません


勉強といえば期末テストの結果が


まだ返ってきてないなー


結果はいつも通りだといいが


[ 2012/03/22 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ままままま

はい


暇人です


えーっと


ぶっちゃけネタが無いです


はい


てか、宿題せんとヤバイ><


ハゲそう


誰か手伝ってくださいw


頼むわ




-End-
[ 2012/03/21 01:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

めいぽ

やってしまった・・・・・・・・・・


小5~中2の4年間やり込んだ


もうやらないだろうと思っていたメイプルストーリーに


再び触れてしまった・・・・・・


やらかしたわー


ネ糞ンクオリティによって


僕の過去のアカは紛失


しゃあなしに新アカ作成


かえで鯖でやってましたー


名前は『みあみこと』


45レベルまで上げた


友達募集してるんで気軽におね(笑)



>まりさ
使ったぜよ

>きるとさん
俺の人生まじggだわ

>ななしさん
作るかどうか分かりませんが了解
[ 2012/03/20 01:33 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

ロウきゅーぶ! スキン

ロリコンは正義である。
By とあるosuplyerのEさん



screenshot283.jpg
Count

screenshot281.jpg

screenshot282.jpg



DLはこちら↓
ロウきゅーぶ!

[ 2012/03/19 00:52 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(1)

OFT

OFTやりました


Osu! Flashlight Tournamentね


無理ゲーだった


生き残れない・・・・・・・・・・


メンツ↓

screenshot278.jpg

厳つい


MesitaとRank同じやったわ


そんだけ


おわり

[ 2012/03/18 01:02 ] osu! | TB(0) | CM(0)

玉樹 桜

リクエストがあったのであげまーす!


screengdagad.jpg


※Widescreen用なのでStandardの方は注意
1336x768に対応
ダイレクトなし



DLはこちら↓
玉樹 桜

[ 2012/03/17 00:00 ] osu!TOP絵 | TB(0) | CM(0)

テスト返し2

残りのテスト返って来ましたー


英語Ⅱ・・・86点(うーん・・・・)
ライティング・・・83点(うーん・・・・)
世界史・・・75点(ひくいいいい)
保健・・・77点(こんなもんか)
家庭科・・・84点(こんなもんか)


こんな感じー


合計も平均もいつもと同じくらいやなー


一向に成績は上がらず


今回も1桁だといいなー


てか、また今日テストなんだけど


まじだるい


もう嫌や

[ 2012/03/16 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト返し1

テストかえってきましたー


現代文・・・62点(ゴミ)
古典・・・73点(びみょー)
数学Ⅱ・・・87点(90欲しかった)
数学B・・・69点(泣きそう)
日本史・・・65点(テストがゴミ)
生物・・・88点(90・・・・・・・)


こんな具合


まじないわー


明日は残りの教科返ってくるでー


それと久々に部活したら疲れたわ


筋肉痛にはならんかったが


はい


つまらなくてごめんね


[ 2012/03/15 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

球技大会

球技大会があった


熱もあった


バレーであった


実は僕バレー部であった


HEROっぽい立場であった


つまらないものであった




はい


どうもー


球技大会があったんですが


まぁ俺ゲーでした(笑)


というのは冗談で


まずリーグでは1位でしたね


1回戦はボロ勝ち


サーブで無双してやったわ


2回戦はギリギリ


なんか最後は相手のミスで助かった


3回戦も快勝


という具合でしたね


そんで決勝で別リーグの1位と対決


相手はバレー部4人いた


こっちバレー部1人(俺ね)


22-25で負けました


まぁ頑張ったんだけどね


負けちゃったわ


ちょっと1本ガチでスパイク打ったけど捕られた


まじ萎えぽよー


捕った奴曰く、結構痛かったらしい


ざまぁだわ


それで2位でした


はい


つまんな


120314_0001~01

汚い手でごめんね

この部分がなんかめっちゃ痛い


球技大会のせいかな?


まじくそだわ

[ 2012/03/14 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

期末テスト4日目

はい


どうもー


やっと期末テスト終わりましたー


のーべんとか意味不明な行為しなけりゃよかったわー


テストなめてたわ


4日目のテストは点数ゴミだろうな


現代文
思いのほか難しかった
まじ現代文なめてたわ


英語Ⅱ
これは普通だった
まぁそこそこの点とれたかなぁ


数学B
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ



・・・・・・・・・・・。


うん。


てか、今日は球技大会らしい


知るかよだりー


寝て起きたときに熱が引いてなかったら


俺は休む


それとosu!スキン作成だがやる気がせん
この記事を書いた後に普通にスキン作ってたわw


おわり

[ 2012/03/13 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

aaaaaaaa

テスト最終日やー


金・土・日と勉強時間0ですぅwww


さぁてヤバイぞぉwwww


現代文、英語Ⅱ、数学B


あーだりぃ


てか冗談抜きでやべぇんだが


あーとりま頑張ってみますぅ


てか、二日ほど前から風邪引いて


熱でてつれぇ


[ 2012/03/12 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学☆王スキン

がくおースキンでーす


3週間前くらいに作ったんですが


完全に存在を忘れてましたーwww


よかったらどーぞ





screenshot262.jpg
Count

screenshot266.jpg

screenshot263.jpg

screenshot264.jpg


screenshot265.jpg
×


DLはこちら↓
学☆王

[ 2012/03/11 00:41 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

期末テスト3日目

はい


どうもー


3日目はゴミでしたー


世界史
回答用紙見たときは問題数多いなって思ったけど
やってみると楽だった

家庭科
あんまり勉強してなかったんで怖かったんですが
簡単だった


こんな具合


月曜がラスト


勉強は日曜日に少しやるだけでいいな


めんちーし


120211_1519~01

久々にこれ飲んだら美味かった


ん~明日は久しぶりにスキン上げましょうかねー



-補足-

ちなみに、これね↓




[ 2012/03/10 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

期末テスト2日目

はい


どうもでーす


2日目ですが、まじゴミでした


数学Ⅱ
くそでしたーw
楽すぎワロタ


日本史
ゴミ
まじ糞テスト


保健
微妙
地味に難しかった


こんな感じだわ


今日は、世界史と家庭科


家庭科はのーべん♪


関係ないけど俺の電子辞書のノート↓

120308_1852~01

[ 2012/03/09 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いやん

また今日からテストや・・・・・・


もうやだ


勉強はまじめにやったよ!


120307_1935~01


うん


まじめにやったぞ


遅くなったけど、これ買ったぜよ

120307_2009~01


まじめに読んでました


はい


明日は何の教科だっけ?


多分、数学Ⅱ・日本史・保健


保健なんもやってねぇwwww


まぁ赤点とらんように頑張りますw



>JerryIceさん

ありがとうございますw
your diaryスキンはほとんど僕が作ったわけじゃないんですけどね^^


>まりさ氏

とりあえず回してみた
[ 2012/03/08 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

てってってってって~♪

はーい


どうもー


最近CTBにはまってますw

hfagadfgad.png

気づいたら2000位台


実力はゴミ


あとインフルの時に撮影した手元↓



[ 2012/03/07 00:33 ] osu! | TB(0) | CM(1)

期末テスト1日目

はい


爆発しました


ライティング
一番余裕だと思ってた
予想外にくそげーだった


古典
意味分からん
まじゴミ


生物
時間たりねー
ごみ


という具合


ss (2012-02-23 at 09.40.30)


今の俺こんな感じだわ
[ 2012/03/06 00:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いやああああああああ

ついに今日から期末テストが開幕しやがる


あああああああ


嫌だあああああああ


へるぷみー


一日目はなんだっけ


ん~確か


ライティング、古典、生物


だったような気がする


古典ハゲそうだわ


てか、この土日あんま勉強してねぇ


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


まぁテキトーに頑張ってきますわ


今回一桁とれんかったらまじで萎える

[ 2012/03/05 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

osu!スキン配布(その他)

僕が普段、使っているスキンやネタや趣味スキンなどです

ネタの場合はクオリティやplayしやすさなんて知ったこっちゃないので注意


みことスキン

みことスキンその1
1100Downloads Thank you


みことスキンその2
600Downloads Thank you


ネタスキン

バトルドーム
100Downloads Thank you


遊戯王

遊戯王
[ 2012/03/04 00:38 ] osu!スキンまとめ | TB(0) | CM(0)

卒業式

卒業式あったー


1つ上の学年のね


まーやっぱ卒業式は長い


1時間半くらいじっとしてるのしんどかった


卒業してく先輩方の姿を見て


卒業したくねぇって思ったわ


高校生活も残り1年なんだな~


留年しなかったらの場合だけど


まー留年は絶対ないかな


高校生になってもう2年もたつんだなー・・・・・


早いなー


てか月曜日からテストなんだが


家でまともな勉強してないんだが


学校ではちょこちょこやってたけど


まずいなー


今日からやらんとアカンなー


あーだる


だれかへるぷ~

[ 2012/03/03 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

てれれれー

今日は卒業式や!!


俺の一つ上の学年だけどw


てか昨日、予行あったけどだるかったわ


ホックしめるのがだるい


首が苦しい・・・・・・


3年生を送る会とかあったけど


それは楽しかった!


来年が楽しみだわ!


あと、どうでもいいけど髪切った

[ 2012/03/02 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)