

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめる

やーめた

つまんね
[ 2012/05/22 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

あうあう

練習試合やったー


つかれたー


おわり


[ 2012/05/21 00:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごひゃくっ

SSの数が500個いきあした

kgfahghg.png

うむ


次は600めざしまーす


それと自分用のスキン作ってたー


そんだけかな


[ 2012/05/20 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー スキン

ごく普通の中流家庭の人々が住む「新市街」と
裕福層が主に暮らす「旧市街」の2つの区域から成る町「各務台(かがみだい)」。
新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が
経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(ゆいひめ)女子学園」
通称「結女(ゆいじょ)」への統合が計画された。
試験期間として設けられた仮統合前日、選抜生徒のメンバーとなった新吾は
いつもの様に迷子になった妹の「桜乃」を迎えに行き、彼女を連れた少女「愛理」と出逢う。
仮統合初日、桜乃、親友の「隼太」と共に結女に向かうと、学園統合に強く反対する愛理と偶然再会する。
彼女の影響で新吾をはじめ男子たちは学校に馴染めずにいた。
しかしそれでも、世話好きなメイド少女「アンジェ」、優しい上級生の「みう」とも知り合い親しくなっていく。
その後、愛理と共にクラス委員長になったことで偶然にも彼女の秘密を知り、彼女とも打ち解けることが出来た。
これからの学院生活もうまく行く様に思えたが...
統合が進む中、新しい学園生活を送る新吾。そこで出逢った彼女たちとの「こいのいろ」は。




前ブログのものとは多少異なります
テキトーですが、少し音声もいれました


screenshot386.jpg
Ready

screenshot387.jpg
Count

screenshot385.jpg

screenshot388.jpg

screenshot389.jpg


screenshot392.jpg
×


DLはこちら↓
ましろ色シンフォニー


それと、osu!起動→Option→skin選択画面
skin選択の画面でUse skin's sound samples(赤丸の部分)
screenshot393.jpg
ここにチェックを入れれば音声が鳴ります
推奨ってわけでもないんですが
×の時の音声はおもしろいです

前ブログでのましろ色シンフォニー スキン


[ 2012/05/19 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(3)

中間テスト3日目

最終日はダメでしたね


1、家庭科
オワコン
まじ終わったわ

2、世界史
思ったより楽だった
うほほーいって感じ

3、古典
オワコン
まじ終わったわ


最終日はこんな感じだったー


これで中間テストは終わり!


気が楽になったわーw


そんで今日は遠足や!


バーベキューらしい


またバーベキューかよ・・・・・・・


何回やれば気が済むんだよって感じだわ


そんで昨日は学校祭の色と組決めがあったわー


代表者が行くんだけど


俺は委員長なのでしゃあなしに行った


いろいろあってなかなか決まらず


3時間もかかった


1時から4時まで


昼飯は食ってない


腹の減り具合がヤバかった


飯抜くとキツイね・・・・・・・


それと、今日から部活再開です!


総体まで残り14回くらい・・・・・・・かな?


もう、そんくらいしか部活ないです


早いもんだね・・・・・・・・・


明日これあげるから





んじゃ


おーわりっ!

[ 2012/05/18 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中間テスト2日目

はい


今日はゴミでしたー


1、日本史
いつも事故って60点とかだけど
今回は70点↑ありそうかなw

2、リーディング
正直びみょー
70点あればいいかな

3、数学Ⅱ
これも自信ねーわww
まじやべぇwww


はい


みこと通常運行です♪


最後は家庭科・世界史・古典だおー


どれもヤバイ


家庭科で事故るかもしれない


はぁー・・・・・・・


テストなんか嫌いだ


こういう時はこれを見ましょうね↓



兄さんはどうしようもないクズ虫ですね

いい言葉ですね


そんじゃあね!


[ 2012/05/17 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中間テスト1日目

一日目が終わりました!


1、ライティング
これは簡単でしたねー
いい感じに点数取れたと思いますよ
平均点は高いでしょうね

2、現代文
Dead End
最悪
まったくできへんかったわーw

3、理科基礎
これも簡単だったわーw
点数は取れましたね!
うん



こんな具合だったわー


現代文はうんこだったわ


つまんねー


明日は日本史・リーディング・数学Ⅱ


うん


山場


とりあえず頑張ってみるわ・・・・・・・・・・・


[ 2012/05/16 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

中間テスト

僕の学校では今日から中間テストが始まります


教科は確かライティング・現代文・理科


多分ね


勉強時間2時間ほど


これは非常にヤバイんじゃないかな?


いつもテスト勉強はテキトーだけど


こんなにテキトーにやったのは初めてだわw


今回は1桁無理かな・・・・・・・・・


とりあえず全力でやってみますぅ

120512_2054~01

お~い お茶


これ家にめっちゃあるんだよね


それなのに内の人間は緑茶嫌いな人多いから


俺ぐらいしか飲まないw


美味しいのにね


あー・・・・・・・テストってだけで憂鬱ですわ


fagfaga.png

あと、スキンのこと


なんか4週連チャンでリクだったので


今週は申し訳ないんですけどリクではないようにしたいと思います


皆が大好きな、あのゲームでスキンを再び作ります


期待しててくださいね♪


クオリティは、まぁ・・・・・うん


期待しないでね♪


今週のupは土曜日にしたいと思います


別に製作が遅れてるわけじゃないんですがねw


恒例のテストのことについて書くんでw


そんじゃーね
[ 2012/05/15 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

KBTさんの神譜面むずすぐる


とりあえずやってみた↓






AIMつらすぎだわ


これFCしたら発狂するわ


Let's try!!


みんなもやってみよう!

Hatsune Miku - Story of my Wife

それとHRって難しいですね


その上HDつけるとACCとれねぇww


ちょっと2つ頑張ってみた


screenshot379.jpg

これはDead Endですね


コンボ数が少ないんでFLしようかなって思ったけど


めんどくさいから止めた


screenshot378.jpg

これはmagicarideですね


これはACCとれなくてまじハゲそうだった


譜面自体は簡単なので何回かやっただけでできました!


何気にHRHDでランクインは初めてだったりして


じゃ


ばいちゃ


[ 2012/05/14 00:40 ] osu! | TB(0) | CM(0)

きゅうじゅうはちっ!

screenshot372.jpg

いつの間にか98%になってましたね


いやぁーやっとって感じだわ!


嬉しいねぇ(涙


あと、住んでる街がFukuiからOitaになりましたw

screenshot373.jpg

これなんなんやろ?w


場所違いすぎるわwww


それと、たまたまyoutubeに上げてる


自分の手元見たんですけけど

gsghsfhsfph.jpg

再生数がなんとも言えない


不吉だわーw


んじゃ、今日はこのへんで!


ばいちゃ!


[ 2012/05/13 00:26 ] osu! | TB(0) | CM(0)

桃バナナオレ

120510_1620~01

興味本意で購入


味は普通だった


ほんとに桃とバナナ足したような味だった


正直500mlもいらなかった


途中で飽きた


それと久々に食いたいと思ったのでこれも買った

120510_1621~01

ヤングドーナツ


うん


これは美味しい


おわり


[ 2012/05/12 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

iyaxadaafa

あらきゃっとさんにアバター作ってもらったよ!

mikoto128.png

彼はプロである


それとリハビリがてらFLしてみた


screenshot371.jpg


できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


もう歳だからできんわ


目も死んでるし


オワコンだわ!


[ 2012/05/11 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

Hello,good-bye スキン

コードネーム「ペイジ」、日本合州国の青年士官である彼は「守乃特別区」に向かっていた。
任務は「東武カイト」として天主堂学院に潜入するというもの。
現地入りした彼は調査・把握を兼ねて町を一通り歩く。
最後に訪れた高台にある記念公園の花畑の中で「雪代メイ」と出会う。
笑顔を向ける彼女の何気ない問いに、自分が身分を偽っていることを口にしてしまう。
お人好しな彼女は深く事情を詮索することもなく、守乃での最初の友人となる。
潜入の目的も知らされず特に指示もないまま、学院生として平和な日常を過ごしていく中
「連邦」の不穏な動きから突然平和は崩れる。
ある日メイと記念公園を訪れていた折に突然町から爆音が聞こえ火の手が上がり
状況を確認するため町へ向かった先に二人はミサイルによる爆撃に巻き込まれてしまう。
そしてカイトは爆発の衝撃で逸れた彼女を探す中
炎の向こうから現れた自分と同じ姿の人物「東武カイト」と対面する。
彼は言う「コレデオシマイ、悪夢とはサヨウナラだ」
急に意識を取り戻したかのように立ち上がった彼は守乃へ向かう列車内に居た。
空調が効いているはずの車内で何故か酷い汗をかいている。
ふいに思い出す。
自分がこれから任務で「東武カイト」として守乃で暮らすということを。
町を歩く彼はまるで住んでいたかのような既視感を覚える。
そして記念公園に向かうと、初対面であるはずなのに何故か記憶にある「雪代メイ」と出会う。





screenshot364.jpg
Ready

screenshot361.jpg
Count

screenshot360.jpg

screenshot362.jpg

screenshot367.jpg


screenshot366.jpg
×



DLはこちら↓
Hello,good-bye

[ 2012/05/10 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

しくった

ブログ書いてないのに



PCの電源切っちまったw



というわけでケータイから



まあネタは無いんだけどね



昨日、体力測定があったー



判定はA



まあ余裕っすわーw



そんだけ



それと、今週は多分スキンup遅れない



じゃ、ばいちゃ


[ 2012/05/09 00:41 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

あってないようなもの

ネタがありません


今日はこの辺で!

[ 2012/05/08 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

せんいだい

CTB1000位代になりました!

M i a-2

いぇあ


3ケタ目指してくぞぉ!


CTBがおもしろすぎてヤバイ


頭ハゲそうになる


途中で1919になった


screenshot356.jpg


しょうもな


くそやな


ばいちゃー☆

[ 2012/05/07 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

模試

昨日は模試がありました


今日も模試です


土日使って模試とかだるい


田植えの手伝いもせんとアカンし


めんどいわー


それと、スキンを今の内に多量に作っておいて


忙しい時期はそれでカバーしようと考えました


考えました


考えました


考えたんですけど始まりません


考えただけで終わってしまった


一回で多量に作るのも面倒っすわ(笑)


せめて2週分は作っておかないと・・・・・・・・


リクエストも消化しないとね


気づいたらヤバイ数になってたからね


リク40近くありますよ


なぜこんなにあるのか・・・・・・・?


これからもがんばりまーす


[ 2012/05/06 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いんたーねっとぱっくvol.1

はい


Internet! Pack vol.1とりました


screenshot352.jpg


最近こういうのばっかやなww


ネタが無いから


しゃあなしに、つまんねー譜面やる作業ね


はい


昨日upした「はつゆきさくら」のスキンですが


1日で50DLいったというねw


そこまで需要があったとは・・・・・・・


衝撃のリアル体感したわ


あと、今後のスキン作成についてですが


しばらくはエロゲのスキンを中心に作っていこうと思います


理由は、エロゲでスキン作ると楽に作り上げれるから


なぜ、楽に作り上げたいか?


それは、リアルで忙しくなってくるからです


テストやらなんやらで大変なんすよ


進路のことで担任はガミガミうっせーしww


じゃ、そゆことで!


ばいちゃ!


[ 2012/05/05 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

はつゆきさくら スキン

「ねえねえ。ゴーストって知ってる?」
そんな都市伝説が噂されるようになった雪のちらつくある日。一人の少女と出会う。
その少女は探し物があって来たという。その探しものに付き合わされることになった初雪。
ふとした拍子に彼女がゴーストの王ゴーストチャイルドを探している事を知る。
探している内に様々な少女たちと出会うことで初雪の日常は変わりつつあった。

彼にはある目標があった。それは――学院を卒業すること
そして、あの日。大切な人を奪ったカノジョに復讐を――
大切な人と交わした大事な約束
その約束を果たすため――ゴーストチャイルドとしてある目的を果たすため動き出す
冬から春へと変わるとき、全てが終わる――

――そして、最期の冬が訪れる





screenshot347.jpg
Ready

screenshot349.jpg
Count

screenshot346.jpg

screenshot348.jpg

screenshot350.jpg


screenshot351.jpg
×


DLはこちら↓
はつゆきさくら

[ 2012/05/04 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(3)

さいくろんとるねーどぶれいく

CTBきてます


CTB楽しいです


osu!できません


オワコンです


あ、スキン作ってない


まぁいいっか


明日か、明々後日に頑張って作ってあげますわー

[ 2012/05/03 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

なっしんぐ!

ネタ無いおー


osu!やる気でないおー


スキン作りやる気でない&進まないおー


残りのGW休み無いおー


今日の学校だるいおー


憂鬱だわー


ふんふんふふんふんふふんふんふん


今の俺は気が触れてるぜ!


簡単に言うとラリってるぜ!


狂ってるぜ!


アーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!!


とまぁ、要約すると僕はアホです


あいあむあほ


ネタないでゲス


ばいちゃ

[ 2012/05/02 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

のらまるち

暇だったし


きるとのマルチに参加したよー


screenshot343.jpg


うん


暇だった


今はつゆきさくらスキン作ってます


もう少し時間かかりそうだわー


木曜日に間に合わないかもー

[ 2012/05/01 00:13 ] osu! | TB(0) | CM(0)