

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんちかっぷ

なんか今日は飛び入りでAnchカップに参戦


メンツ↓

screenshot423.jpg

厳つすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

結果↓

1位 Orangeさん
2位 sereaさん
3位 wizaさん
4位 俺
5位 Karutaさん
6位 murasamenosigurewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7位 phoonさん


こんな感じ


後半、頑張らなかったらもっと下だっただろうなぁー・・・・・・・・


その後テキトーにマルチしたー

screenshot424.jpg

久々にosu!が楽しかった!


みんなお疲れ様!
[ 2012/06/24 23:06 ] osu! | TB(0) | CM(0)

どうも

ういーどうもおひさしぶり?です


久々に手元とかいうもの撮ってみたよ


正直、撮りたい譜面が無かったので


ツイッターで良い譜面ないですかね?アピールツイートしたら


ちゃたさんがMerry * Xex Masをやれとおっしゃられた


とりあえずやってみた↓





うむ


なんとかSSだわ


見りゃ分かると思うけど終わったと同時にこれが出た


screenshot415.jpg


ついに50000playか

[ 2012/06/19 20:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いきてましゅ

ういーどうもー


みことでーす


生きてますよー


ん~


久しぶりになんかスキン作ってみようか!


なんのスキン作ろうかな~


それともリクエスト消化しましょうかね


リクエストの数が多すぎてヤバイw


てか現在、模試中なんだけどw


今日と明日だわー


まじだるすぎw


模試とかクソゲーだわw


[ 2012/06/09 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

あひゃひゃ

うぃーどうもー


部活終わっちゃった


最後、大会勝ちたかったなぁ・・・・・・・


ほんと悔しい


今まで生きてきた中で1番悔しい


うん


あと、正直もうスキン作る気ありません


今後一切、作らないってわけじゃない


たまに作る程度


[ 2012/06/01 21:21 ] 日常 | TB(0) | CM(1)