

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイア スキン

※下に修正についてがあります

今回はたろうさんと作りました


よかったらどうぞ!


たろうさんは、スピン・カウント・selection・Mods・カーソル・サークルです
僕はそれ以外です


screenshot575.jpg
Mods

screenshot444.jpg
Ready

screenshot446.jpg
Count

screenshot442.jpg

screenshot443.jpg

screenshot448.jpg


screenshot447.jpg
×

screenshot576.jpg
Spin


Dlはこちら↓
グリザイア


-追記- 2013.2.14

↓たろうさんが一部修正したとのことで上げます
グリザイアスキン修正
[ 2012/07/26 10:39 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

ンッー

ちーっす


暇なんでアバター作ってた


ss (2012-07-20 at 11.37.32)


うん


やっぱりセンス無い


あ、あとスキンも一応作ってます


まだ始めたばかりですが・・・・・・・


コンボバースト作ったくらいです


予想以上に時間かかってハゲそうになった


しかも仕上がりはきたねぇ


オワコン


ちなみに、ののうらね


リクエスト板のところには『僕の彼女のウラオモテ』って書いたけど


『俺の彼女のウラオモテ』ですね


すいません


やる気があれば水曜日までにはいける


んじゃー

[ 2012/07/20 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

CLANNAD スキン

久々でいろいろとやらかした





screenshot431.jpg
Ready

screenshot432.jpg
Count

screenshot428.jpg

screenshot430.jpg

screenshot433.jpg


screenshot434.jpg
×



DLはこちら↓
CLANNAD
[ 2012/07/14 20:59 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(5)

久々にスキン作ったった

久々にスキンを作り上げることに成功


作るのこんなにだるかったっけ・・・・・・・・・


ちなみに作ったのはリクエストもあったCLANNADです


明日辺りに更新しとくんでよかったらどーぞ


動画↓





あでゅー

[ 2012/07/13 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

てってれー

はーいどうもー


期末試験中のみことでぇーす

お前いつになったらスキン更新すんのカス

こんな感じな声が飛び交ってると思います


まぁ作ってないことはないんですけどねー


途中で止めちゃうんですよ


中途半端なとこで止めて次って感じです


アホですね


それと、やる気がでねー部分もあるね


時間も無いし


忙しくてPC触る時間もだいぶ減ったし


osu!だけしてシャットダウン的な感じです


ふぅ


受験が落ち着いたころにまた頑張ろう

[ 2012/07/04 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

^^

ss (2012-07-01 at 08.23.43)

^^
[ 2012/07/01 12:22 ] osu! | TB(0) | CM(0)