

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈な日々

明日からついに学校です


やっとこの暇すぎるぼっち夏休みから開放される


明日からは学祭の準備が本格的に始まるっぽい


だからそっち集中していきたいと思う


[ 2012/08/19 13:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Rewrite harvest festa! スキン

はいどーも


Rewrite harvest festa!のスキン作りました!


コンボバーストはRewriteスキンと使いまわしで申し訳ない


そこそこ真面目に作ったんでDLおねげーします





screenshot496.jpg
Ready

screenshot494.jpg
Count

screenshot493.jpg

screenshot495.jpg

screenshot497.jpg


screenshot498.jpg
×


DLはこちら↓
RewriteHf
[ 2012/08/16 14:38 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(2)

ふぁいやーわーくす

( ´_ゝ`)言っておくが俺はソロだ

今日は地元で花火がありました!

とりあえず見ました!in my house

IMG_0145.jpg

はい


家でメイプルしてた僕にとってはうるさかったです


TSで音を拾うくらいうるさかったです


まぁ毎年のように道路は渋滞だわ

IMG_0147.jpg

かわいそ


そんで朝からわるおっちとロミオやってた


土日は14~16時と20~22時は経験値2倍なのでやるしかない


やりまくってたらガンガン上がっていった!


そして余裕で4次転したったwww

Maple120811_214458.jpg
Maple120811_214307.jpg

まぁ余裕っすわ


この後ビシャスいってきた


卍alacat卍といってきたわ


卍alacat卍『ビシャスなんてワンパンだわーwwwwwwwwwドコドコドコドコwwwwwwwwwwwww』


ほんまに速攻つぶしてクソワロタ


まぁ結論言うと


気づいたらソロじゃなかった


>ゆうちゃん
あ、はい
[ 2012/08/11 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

いひひ

僕はRewrite harvest festa!を買った(発売日に)


買うだけ買って放置してたが空けた(数日前に)


そしてやり始めた(数日前に)


れいんマンがすぐ終わると言っていた(数日前に)


その通りすぐ終わった(数日前に)


そしてスキン作りを始めた(一昨日に)


いつもと違ってなかなか真面目に作ってると思う(俺的に)


まーそんだけ


[ 2012/08/08 08:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

俺にはスキン作成センスがあるらしい(謎)

2日前からメイプルストーリーやってまーす


ハヤトです


Lv95ぐらいまでしました


疲れますよ


そんでスキンなんですが


今、作ってるのはまたもやコラボです


今回は、ななななんとあのalacatプロと作ることになりました!


俺の作る部分がクソ化しそうで怖いわー


まぁalacatさんも忙しそうなので早くは完成しないと思いますー


というわけで、リクエスト消化していきまっしょい


今、1番やる気でるのはRewriteHfですかね


とりあえずこれ暇なときに少しずつ作っていこうかなと考えていまする


んじゃ


[ 2012/08/05 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺の彼女のウラオモテ スキン

リクエストがあったので作りましたーww


一生懸命作ったのでよかったらダウンロードしていってください!





screenshot462.jpg
Count

screenshot459.jpg

screenshot460.jpg

screenshot463.jpg


screenshot464.jpg
×


DLはこちら↓
俺の彼女のウラオモテ

[ 2012/08/03 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

更新頻度を増やそうと思う今日この頃

はい


タイトルの通りです


まぁ思ってるだけなんだがなwwww


正直、書くことないなー


毎日更新してた頃が懐かしいw


fawfsdfa.png

今のアバターだが卍†alacat†卍に作ってもらった!


さすがだぜalacat・・・・・・・・・まじプロ


そんでppおかしくなってたね


一気に上がってテンションMAX!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


と、思いきや元に戻るヾ(`◇´)ノ彡☆クソ!タワケガァ!!


俺はこんな感じでしたんこぶ↓

ffafafsw.png

なんかね、うん


ppのせいでやる気でないわーって感じ


おわり

[ 2012/08/02 09:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ʅ(,,Ծ‸Ծ,,`)ʃ

はい


どうも


ののうらスキン断念してグリザイア作ったみことです


もうね、だるくなったんだわw


断念しまーすwww


なんて言えない


毎日ほんの少しずつですがちゃんと作ってますよw


ののうら終わったら何を作ろうかしら


それは後で考えるかー


まぁ数日後には上げますよ


たぶん


数週間後になったらバロス




-追記-

ちゃちゃっと片付けました


これです↓





数日後に上げときます


[ 2012/08/01 08:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)