

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスをほとんどベッドの上で過ごした哀れな男の日記

はいどーん!!!


実は私は寝込んでて気づいたらクリスマス終わってたwwwwwwwwwwww


って感じだったんですよ


23日の夜、ふじまる君とSAしてたんですよ。


そんで11時頃になんか体がだるくなり始めて


最初はそんなに気にならなかったんですが徐々にほんとにだるくなってきて


12時になる頃にはマジつらかった。


そんで他のメンツとちょっと喋って就寝。


3時ごろ目覚めます、頭ガンガンします、熱測ります

fEL7I.jpg

はい


まぁこの程度ならね1日寝りゃ治るだろ


って思うじゃん?


ムリ


24日、つまりクリスマスイブは祝日で病院がやってなかった


寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝まくった


つれぇ・・・・・・・・・・・・・


熱も上昇。


一時は39.7℃まで上昇した。


ちなみに下痢も30分に1回くらいのペースだった。


最悪だ。


とりあえず次の日、クリスマスに病院に行ってきた。


どうやらウイルスとかじゃなくて細菌らしい。


そんで点滴したんだが、


その後、ケツの穴に綿棒を入れさせろと言われた。


俺も最初は戸惑ったが検査のためならしょうがないと承諾した。


ベッドに寝かされ尻を出す俺。


看護婦さんが綿棒を俺のケツ穴にぶち込んだ。


アーッ♂


そんで薬貰って帰宅。


そっからも下痢は止まず腹痛も尋常じゃなかった。


26日もほとんど寝て過ごし今に至ります。


最悪でした。


タイミングが神だったわ。


でもいいもん。


けーけー君にサポーター貰えたもん。

dawfawgfawg.jpg

ほんとにありがとう!!!
[ 2012/12/27 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ランク100だお

一昨日テキトーに天空龍の上級いったら運よくエリュシオンとれたよ!!

rdhdrjrdjrdjrdjr.png

それと、まぁ作ったのといえばティアマットかなー

rhhdrhjrdjr.png

他はたいしたもの作ってないですw


画像見れば分かるように今朝ランク100になりました!!


わーいwwwwwwww
[ 2012/12/23 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

特に書く事ないんですけどーなんとなく更新

b28a89f2.jpg

この画像で声だして笑ってもた
[ 2012/12/19 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

住居が決まった

大学進学で県外にでるので昨日、部屋を探しに行きました!!


少し狭い気もしましたが良い場所があったので


そこに決めました!!


駅と学校の目の前っていうねwww


それとやっとカオスデビルドラゴン作れましたね・・・・・・・・・

写真

(☝ ՞۝՞)☝<ウヒャアヒョハヒョハアアアァアアアァアァアアァwwwWwwwWwwwWwwwW
[ 2012/12/17 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テストががががが

期末テストがほとんど返ってきました


点数はもちろんオワコン


90点台なんて1教科しかなかったし・・・・・・・・・・・


そんなの気にしないでいこう!!!


テスト前にパズドラにはまった俺が悪いんだwwwwww


そうそう


パズドラといえば、やっとセイレーンが進化できた!!!

gsgseh.png

火曜ダンジョンの番人だけだったんだ・・・・・・・・・・・・


そして僕は闇の番人を狙って頑張ったが


一向に闇の番人が現れない


きた!!!!って思ったら光だしwwwwww


そんでスタミナが尽きかけて今週はこれがラストかなって思って


ダンジョンへ向かうとバトル5で出てきた!!!!


っしゃああああああああああああああああああああああ


そして倒した!!!!


が、しかし


バトル9でまた出てきやがったwwwwwwwwwwwww


2回目は喜びとかそういうのは無く、ただただ面倒であった


そんで倒したと思ったら次はボスバトルで炎の番人


実に面倒であったが闇の番人2体はおいしかった

hrhrdhrhrsr.png

闇の番人1回で2体出現するって知りませんでしたわーwwwww


おわり


[ 2012/12/12 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

卍†テスト爆死†卍

ついに期末テスト終了


結果は爆死


これほどテスト返ってほしくないのは、はじめてである


それと私みことは

大学合格しました!!!!

いえーい


正直ついていける気がしない


中退だけは避けたいね


さて、私は最近流行のパズドラとやらを始めてみました


やってみたら予想以上に面白くてワロタ


最初のレアガチャでこいつを引いた↓

securedownload (1)

友達に聞いたら、これはラッキーだったらしい


そん時はよく分かんなかったけど


そんで、はまってしまいランクも42までいきました!


それと今朝レアガチャ回したらコイツが出た↓

securedownload.png

コイツめっちゃ欲しかった!!


まじラッキーだわwwwww


というわけでフレンド募集してまーす
[ 2012/12/07 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)