

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSAKA

どうも


自分、大学の関係で大阪に引っ越したんですけど


早速オフ会をすることになりました


メンツは

さたなさん
ぼんごれ君
ぱちぇさん
れいんマン
わろかい
ゆったん

最初はさたなさんぼんごれ君れいんマンだけだったんだけど


急遽3人が参加してくれることになりました!!


さたなさんは昨日会ってれいんマンぱちぇさんは一回オフ会しただけで


あとは初見わこつ状態でしたね


まずはさたなさんと合流して難波に向かいました


メロブの前ら辺でぼんごれ君と合流


そして気がついた


店どこも開いてなくね?


というわけでラウワンGO


暇をつぶしてたらぱちぇさんからTwitterで今から行くぞ的なリプが来たので


とりまラウワンで合流


そっから昼食にやすべえ行ってきました


もちろんはじめてです!!

securedownload.jpg

こんな感じ


めっちゃ美味かった!!


んだけど大盛り頼んだら多すぎてキツかった・・・・・・・・・・・・・w


そっから日本橋を回ってーって感じ


その途中でれいんマンが来るって言ってきたので


マックで1時間半ほど暇を潰すことに


みんな疲れてたみたいでぱちぇさん以外寝てたんじゃないかな?w


れいんマンとマックで合流して出てすぐわろかいと合流


ゆったんも来てくれるとのことでまたラウワンで暇つぶし


ゆったんと合流して、しばらく遊んで出てすぐ晩飯にサイゼリア


そこで結構話してましたねーw


めっちゃおもろかったけどwwwww


そんでまたラウワン戻って少し遊んでから


解散(;O;)

めっちゃ楽しかったです!!!

また遊びましょう!!

ヤンキーじゃないのにヤンキーっていうの止めて・・・・・・・・・・・・・
イントネーション違うのはしゃあないやん・・・・・・・・・・・・
ヤンキーじゃないのにヤンキーっていうの止めて・・・・・・・・・・・・・
チビなのはしゃあないやん・・・・・・・・・・・・
ヤンキーじゃないのにヤンキーっていうの止めて・・・・・・・・・・・・・

securedownload (1)
[ 2013/03/26 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)