

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ2

どーも。

今人気のゲーム艦隊これくしょんにはまっているみことです。

休日なのに暇なんで暇つぶしにその記事書きたいと思います。(←スキン作れ)

まぁ最初は建造のことなんですが

昨日、長門型を狙って戦艦レシピ(400/100/600/30)を回していたところ

5回目くらいにやっと5時間が出てきました。

gsfhdfhgdhrtsyuw4Hhdh.jpg

今まで何回も戦艦レシピ回してきましたが

5時間が出るのははじめてでテンションが跳ね上がりました。

しかし、ここで重要になってくるのが長門が出るか陸奥がでるか。

陸奥さんはドロップできる場所が多いのでいいのですが

長門さんをドロップしようと思ったら色々とめんどくさいので

長門さんが出ることを祈りました。

そしたら幸運なことに長門さんが出てきました。

hdgfhjdgfjdgjdgj.jpg

いやぁ、それにしても嬉しかったですね。

絶対に轟沈しないように気をつけないと・・・・・・・・・・・。

それとドロップでは蒼龍がドロップしました。

jfgjsfyjzsdrjsrtjsej.jpg

空母レシピまったく回さない僕からしたらラッキーです。

そして、その後は3-2攻略するべく駆逐艦のレベリングに取り組んでいました。

日付が変わって今日。

とりあえず一通りレベリングしたので

1度3-2に挑んでみようと思いました。

メンバーはこのようになっています。

ghdfgergdsbe5ebabbah.jpg

一番最初の建造で手に入れた俺の相棒の雪風を筆頭にこのようになっています。

あとは暁型ですね。

なぜ暁型ですかって??

それはもちろん可愛いからですよ。

残り1枠なんですが本当は島風にしたかったんですがね

僕の前にまったく顔を出してくれないので仕方なく白雪を入れた。

白雪は最初の頃から遠征要員として活躍してきた。

今回も活躍してくれるに違いないと思い入れました。

どうも道中がきついらしくどうせ途中で撤退だろうなと思っていました。

hsfhaetysGHaewwwag1.jpg

最初の羅針盤でEに行きました。

ここの敵は非常に弱くあっさりと勝利。

そして次のFに進みました。

ここが正念場である。

と、思いましたが相手は全然当ててこない模様。

戦術的敗退はしましたが被害も全然なく終了。

そして次の羅針盤で運好くボスに到達。

ここもそこまで強くないので普通に勝利。

最終的な被害はこのような感じになりました。

kjsrhbh43gw3gqwsbhths4.jpg

思ってたより楽だったのと運がよかったのですね。

それで3-3、アルフォンシーノ方面進出が開放されました。

treytsusrtjsru4sjjhae5jhae.jpg

ここでは陸奥や舞風がドロップできるので粘ってみたいと思います。

あと文体バラバラなのは気にスンナ。
[ 2013/09/29 15:37 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ラブライブ! スキン

リクエストが多いので作りました!!


クオリティは低めです!!


よかったらどうぞ!!


hsfhfshjsfhjsfhj.jpg
Menu

udjdgjdjdgkg.jpg
Mods

hshsfhfssfj.jpg
Ready

hjdgjdgjdgj.jpg
Count

hdhfdjfdjfs.jpg
Pause

ydfhthjsfhjsfj.jpg
Fail

jdgjgdjgdkgdkdg.jpg
Spin

sdgsdhsdhsdhf.jpg
Result


DLはこちら↓
ラブライブ

[ 2013/09/23 19:57 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(3)

もうすぐ大学が始まるので前みたいにスキンの更新頻度落ちると思います




ちなみに次回はみんな大好きラブライブだからよろしく
[ 2013/09/22 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

天色*アイルノーツ スキン

今回は天色*アイルノーツのスキンを作りました!!


これはコラボ以前から作り出していたもので


コラボのものとはだいぶ違うものです!!


コラボ作っちゃってやる気なくなってただけです!!


まぁコラボと同じ部分もあるけどね!!


よかったらどうぞ!!



jgjdkgfkfhk.jpg
Mods

sdhsdhsdhshsh.jpg
Ready

lgjlgjlj;gjl;
Count

hfjdgjjdgjgfsj.jpg
Pause

hsfjsjfsjsf.jpg
Fail

hfshsfjfjfs.jpg
Spin

hfsjsjsgfhsf.jpg
Result


DLはこちら↓
天色*アイルノーツ

[ 2013/09/12 20:04 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(1)

サークルゲーム

最近サークルゲームにはまってそればっか聞いてます。
[ 2013/09/11 12:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ1

艦これ楽しい。
[ 2013/09/10 23:19 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

あの花

あの花の映画観てきました。最高でした。
[ 2013/09/09 19:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)