

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ10

はい


どうも


今回のアプデでだいぶいい感じになりましたね!!


そんで白露型駆逐艦2番艦の時雨が改二に改造可能になりましたね!!


全然育ててないんでまぁしんどいです


まぁそこは置いといて


艦これでちょっと進展したことについて


だいぶ前のことなんですが


長良型軽巡洋艦の鬼怒をGET

tuhthjdgjgfjgfjtftyjftjfyjygkfuehjdrj.jpg

これで現在図鑑に載っている軽巡はコンプリートしました!!


それで今は重巡を頑張ってコンプしようとおもうんですが・・・・・・・・・


これもちょっと前になりますが


最上型重巡洋艦3番艦の鈴谷をGET

khjkgkjgfjgfjvghkhgkjfyjkfhj.jpg

あと重巡は熊野と三隈だけですねー


三隈なかなか出てこないんでハゲそうデース


お次は改造した艦娘について


まずは夕立です

hdfgjgfhjfykgtukfkt7kmg7ykfjfjjd.jpg

またずいぶんと可愛くなりましたねー


そして火力が驚異の73


駆逐艦の火力じゃないデース


お次は千歳

hjgfjgfjfghjfhgjdjdtj5trdfjudtjfyjfghkfh.jpg

ふぅ、やったぜ。


相方の千代田なんですが育てる気起きないんで


しばらく放置の方向で・・・・・・・・・・・・


今は時雨育てようと思います


でも資源がYABAIんであまり出撃できないっすね・・・・・・・・


イベントも控えてますし・・・・・・・・


まぁそれなりに頑張りますかー

[ 2013/10/23 18:19 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

カルマルカ*サークル スキン

はーい


今回はカルマルカ*サークルのスキンですよー


よかったらどーぞ


hdgjgfhjkgfhkghkfhjkryjdjur6jdzjej5r.jpg
Menu

gjgfjdgjgrdjdgjkfyryfy7gk7tkfjkfjk.jpg
Mods

hdfhjdgfjdgfjgfjdtjdtjetjxd6jdtdgdgjdgjfj.jpg
Ready

jdgjgfjgfkghkfyt7dtgjdhet.png
Count

gsdfhsfhsfhdfhxdfhjgfjdgtyjzdtjsr6hnedrhjxf.jpg
Pause

jhgfjgfhjfgjdrjftjrdfyjr6jsftjftr6j.jpg
Fail

hdfhdgjdgjgfjdfghetdhjdft6jftjnmdjdj.jpg
Spin

jgfjkgyklgukjduir6ikd,ghkdftjdj
Result


DLはこちら↓
カルマルカ*サークル

[ 2013/10/20 22:50 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(1)

でけた

カルマルカ*サークルのスキンでけたわ


明日にでも上げようかなぁ


そんだけ


あとスキン作りのモチベが0に近いんで


もしかしたらまたしばらく


作らなくなるかもね


かもの話だから


おわり

[ 2013/10/19 23:56 ] osu! | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ9

はい

どうもー

今日も艦これについて書いていくよー

正直な話

前回からほとんど何も進展していません!!!

まぁ進展したといえば甲標的を剥ぎ取るために

Lv12レベルまで育てた千歳と千代田を

Lv15まで上げて軽空母化したくらいですかねー

ghdfhdfhdgjdfsdedgfetre6tdr6rfgdj.jpg hghdgjgdjdgdgjdghjetudtjur6jdtjdjd.jpg

とりあえず今は千歳のレベルを上げて航改二にしたいと思いまーす

それでは~
[ 2013/10/18 22:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

owari

カルマルカ*サークルの攻略が終わりました!!


1週間ぶりの起動だったんですが


30分くらいやったら終わっちゃいましたwww


すぐ終わるんだったら一気にやっとけってな1週間前の俺www


というわけでカルマルカのスキンの作成を開始しました。


まぁ暇だったんすよねwww


進行状況は大体6割くらい完成してます!!


明日はたぶん作成に時間回せないので


できたら今週の土曜日と日曜日には作りたいと思います!!


hdgfjgfjkgfkfhkdgjdgjsdgjdgjdgjrjdtj.png

Twitterの方フォローしてくれてる何人かの人は見たと思いますが


譜面選択画面こんな感じです


1カ所ミスをしているんですがそれはもう直してあります


それとは別にもう一カ所問題の部分があるのですが


気づかない人は気づかないし気づく人は気づくでしょう


というわけでこのへんで

[ 2013/10/17 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あああああああああ

カルマルカやろうとか言ってたのに


結局やってませんでしたー


よってまだスキン作り始めてすらいませーん
[ 2013/10/16 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あー・・・・・・・・・

先週からはじめたカルマルカ*サークルですが


実はまだ終わってません


先週1日でだいぶ進めて最後のルートの途中までやったんですが


金曜から今日までまったく触っていません


たぶんあともうちょっとで終わるんだけどね


PC触ってる時間が全くなかったんすよね~


そのせいでモチベダウン


とりあえず攻略終わってからスキンの方も


作っていこうと思ってたんですけどね


やる気でないっすわ


まぁ何とかやる気出して明日にでも終わらせて


作成はじめれたらなって思います
[ 2013/10/15 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

OET

突然ですがめっちゃ久しぶりにosu!の大会に出ることになりました!!


最後に出たのはおそらく2年前の12月くらいに行われたONTですね


今回の大会も12月にあるので


大会は2年ぶりということになりますねー


相方はみくも兄貴です。


Twitterで相方を募集していたので


俺も久々に大会に出てみようかなって思ったので


相方を申し出ました!!


僕よりはるかに上手いのでミスったらキレられそう・・・・・・・・・・・・


今までの大会を振り返って1回戦で俺がミスってない時がない・・・・・・・・・・・・


1回戦は大体Hardとかなので焦って早く叩いちゃって100が出るパターン


まぁようは僕は下手くそなんすよ、、、


さて、そこでチーム名のことなんですが


ペアの大会だったら必ずチーム名が必要です


それでTwitterの方でチーム名を考えました


みくもさん「チーム名どうするん???」
俺「ホモSEXでいこう」
みくもさん「おっけ」
俺「え!!??」


というわけでチーム名はホモSEXになりました!!!!!!!!!!!!!


それでチーム名とは別に意気込み的なものも必要になってくるのですが


みこっちゃんは掘りに行くけどホモはみこっちゃんだけだから勘違いしないでください


とか、みくも兄貴に書かれちゃったんすよねえ・・・・・・・・・・・・・・・


俺はホモじゃないんだけどねえ・・・・・・・・・・・・・・・


それで後で気づいたんですが


僕たちのエントリーのコメントの部分に


あのwwwwww有名なwwwwwwosu!プレイヤーのwwwwwww


B e N iさんの名言がwwwwww追加されてましたwwwwww


B e N i「過去を振り返る男は童貞」


らしいそうです


この記事の上の方で軽く過去を振り返った僕は童貞なのでしょうか?????


まぁいいや今回はこれくらいで


一応、一番下にOETさんの応募ページのURL貼っておきますねー


もし参加したいって人がいましたら


ペアを見つけて参加してみるといいですね


枠もだいぶ埋まってきてるみたいなのでエントリーはお早めに


OETさん

[ 2013/10/14 08:22 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ8

はい。

前回の記事の最後に言ってた艦娘ですが

特型駆逐艦暁型2番艦の響です。

今日ついにLv70に達したので改造しました。

dgdhgfhdjsfgjsdjsjaejjtrskjtrsjsr.jpg

Верныйちゃんです!!

やったね!!

以上。

[ 2013/10/13 21:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ7

前回の記事で空母レシピで建造したら

6時間がでてきて翔鶴を期待したところ

瑞鶴がでてきて怒り狂ってたと思います。

それなのでまた空母レシピ回してたわけではないんですが

なんとなく寝る前に一回だけ空母レシピまわしたところ

なんとなんと翔鶴でてきました。

hjdtjdjdaejetj64jwsj.png

いやぁラッキーでしたね。

この調子で残りの正規空母の飛龍をGETしたいですね。

飛龍さえ手に入れば空母系はコンプリートです。

次回の記事ではあの艦娘の改造の報告ができそうです。

それでは。

[ 2013/10/12 23:10 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ6

さぁさぁ今回は建造のことです!!

図鑑を埋めるべく日々空母レシピと戦っています!!

本日のレア空母はこちら!!

fadgsdghsdfhsdfhdtfhserhsrhdrhdrhe45es.jpg

まずは軽空母の瑞鳳ちゃん

これはレアなのでGETして本当にうれしいです!!

dsgsdfgdrhdthdrhdthjd5rjr6jdftjde5hdthdftjdt.jpg

続いて正規空母五抗戦の瑞鶴ちゃん

これはまじで激レアなんで本当にうれしいです!!

本当にうれしかったらよかったのにな!!!!!!!

瑞鳳も瑞鶴も被りなんだよ!!!!

ちなみに赤城と加賀も出たけど被りなんだよ!!!!

翔鶴よこせよ!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

gfadghsdfghsfhdgfhxsdfhsrhe5rhrdhswrh.jpg

小破は気にしないでください)

[ 2013/10/11 00:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

かるまるか

カルマルカ*サークル攻略はじめます
[ 2013/10/10 07:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ5

さぁて今日は前々回のアップデートにより

実装された五十鈴改二ですが

暇なんで五十鈴改造して作っちゃいました。

htfjrdjr6i6 5eior76okdjeshearhe55h

50レベまで上げるの前までしんどいって思ってましたけど

今となってはそんなですね。

ghjyhkfxdkfydhk764srjksrkiimeajae46ksrk.jpg

ちなみにこれは五十鈴が共食いをしているところです。

無駄にたまってたんで全部食べさせました。

後悔はしていない。

あと今更なんですが

榛名を改造しました。

jfgjsfyjsfyodekmdl6edrjkae4jae45ja5uj.jpg

金剛型の中で唯一改造してなかったんですよね。

可哀想だからこの際改造しちゃえということで改造しました。

今回はこれくらいで。

[ 2013/10/09 00:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

うわあああああああああああああああああああああああああああ

パソコン壊れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

fsdgadrhae5u45jaetrjirhawrggdfhjsrtjr6ji46.jpg

~Fin~
※ガチです

[ 2013/10/07 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ4

さぁ今回は前回の記事でも言ったように

GETした陸奥さんを改造しました。

陸奥を改造する前に重雷装巡洋艦の北上と大井も改二にしました。

bgfhsfthn5n4awe54n4jnj.jpg

hdfhadete554wftjtrj6rjesje.jpg

hdtshhetjuhsrktkww6jsrkmsjsj.jpg

小破は気にしないでください)

あと何か進展したことと言えば

前回で深刻な資源不足に陥っていると言いました。

なので節約を始めました。

デイリーの開発もALL10。

もちろん建造の方もALL30です。

そして一昨日にALL30で建造したところ

01:22:00と出てきました。

もうわかる人には分かるでしょう。

そう、軽巡洋艦の夕張です。

hdthdthr6hj56uhetjtyj5jaejsrjj5.jpg

いや、まぁこれはラッキーなんでしょうね。

出る人はいっぱい出るみたいですが。

僕の場合は阿武隈が大量発生するので

そろそろやめてほしいですね。

それと資源はだいぶ回復したはずです。

だいぶ・・・・・・・・・・・・・・・

jfjstrjr6ydjr654ee4w787kkekkekk.jpg

(雰囲気に流されて空母レシピまわしたらこうなりましたてへぺろ)

[ 2013/10/05 12:44 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

突然の艦これ3

前回の記事の最後に陸奥や舞風がドロップできるので粘ってみたいと言いました。

その記事を書き終えた後ドロップ狙うため3-3-1を回し始めました。

「どうせすぐ出てこないだろうし記録でもつけようかな」

と思い記録をつけながらドロップを狙いました。

その記録がこちらです。

1回目・・・なし
2回目・・・愛宕
3回目・・・伊168
4回目・・・山城
5回目・・・川内
6回目・・・高雄
7回目・・・陸奥
8回目・・・なし
9回目・・・満潮
10回目・・・なし
11回目・・・なし
12回目・・・山城
13回目・・・なし

dfhdfhdthjdjtdj5ruy3hen.jpg

なんとまぁ7回目の出撃で陸奥が出てきました。

かなりラッキーでしたね・・・・・・・・・・。

予想以上に早く陸奥が出てきたせいかその後のやる気が起きなくて

13回目で止めちゃいました。

あと前回手に入れた長門ですが改造しておきました。

hdhfgjfyjt6jt6hddftujdftjdj.jpg

あとついでに蒼龍も改造しておきました。

hjgfjrsjsdh6hjsrjw45ujjseheh.jpg

小破は気にしないでください)

今、資源が枯渇しそうなんでしばらく出撃控えようと思います・・・・・・・・・・・・・。

hdfghdgfjftjftryu5drjjdrj.jpg
[ 2013/10/01 22:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)