

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Magical Charming! スキン

今更感ハンパないやつ


リクエストにあったので作らせてもらいました


遅くなってゴメンねw


fがsggdfghdfhdfghs
Menu

grgasgsgsgsghdfhadf.jpg
Mods

dsgふぁsdがsgscreenshot025
Ready

gdfhdshsdghadfh.jpg
Count

gfdhdfgafgagagd.jpg
Puase

gdfhgfhadfghasdh.jpg
Fail

gdfhgfhadfgadfhy.jpg
Spin

sdgdfgfgasgadfga.jpg
Result


DLはこちら↓
Magical Charming!


[ 2014/01/31 23:22 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

#1114

osu!の新仕様のせいで3年ぶりくらいに4桁になりましたおめでとう
[ 2014/01/28 01:48 ] osu! | TB(0) | CM(1)

LoL

LoL始めました


艦これはだいぶ前にやめました
[ 2014/01/25 22:35 ] LoL | TB(0) | CM(0)

OETSP

今年の4月に行われる

Osu! Ely Tournament season SPring

の実況をやることになりましたみことさんです。

今回は選手ではありません。

ただそれだけです。


あとOETSPのページ貼っておきますので

バンバン参加していきましょう!

OETSP様

仮に参加してなくても放送は是非見てくださいね!
[ 2014/01/14 16:12 ] osu!大会関連 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

2013年は僕にとって素晴らしい年でした

3年間通った学校を卒業し、次は地元を離れて

新しい出会いがいっぱいあって

本当に良い年でした

今年も楽しくなるといいんですがね

今年は楽しくならなそうな気がしてならない

あと、皆さんに一言なんですが

正月からネトゲばっかしないようにね

ではでは〜



[ 2014/01/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)