

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球技大会

球技大会があった


熱もあった


バレーであった


実は僕バレー部であった


HEROっぽい立場であった


つまらないものであった




はい


どうもー


球技大会があったんですが


まぁ俺ゲーでした(笑)


というのは冗談で


まずリーグでは1位でしたね


1回戦はボロ勝ち


サーブで無双してやったわ


2回戦はギリギリ


なんか最後は相手のミスで助かった


3回戦も快勝


という具合でしたね


そんで決勝で別リーグの1位と対決


相手はバレー部4人いた


こっちバレー部1人(俺ね)


22-25で負けました


まぁ頑張ったんだけどね


負けちゃったわ


ちょっと1本ガチでスパイク打ったけど捕られた


まじ萎えぽよー


捕った奴曰く、結構痛かったらしい


ざまぁだわ


それで2位でした


はい


つまんな


120314_0001~01

汚い手でごめんね

この部分がなんかめっちゃ痛い


球技大会のせいかな?


まじくそだわ

[ 2012/03/14 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/127-23da519e