

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てれれれってってれ~♪

昨日は病院行ってきたお


前々から右ももが痛いなーとは思ってたけど


軽い肉離れらしい


またかよ・・・・・・・


肉離れとかマジ勘弁だわ


もう嫌や


それとドラクリについて


オールして一気にやろうと思ったけど


限界♪


眠すぎワロタ状態だわ


3時間しか寝てないからかな?


とりあえず6時間だけ寝よう・・・・・6時間だけ


多分、起きたら昼だわ


あと、まぁ恒例っちゃ恒例なんだけど


adfadgagfa.png fagfadgadga.png fsfsgsg.png


まぁ、俺の言いたいことは分かる人には分かるかな


わかんない人はゆずソフトのHP行って


products見れば把握できると思うでゲス


あとosu!の公式がFLになってたね


fafafafa.png

なんも見えんぞwwww


多分、今日だけだから見逃すな!!






では、あでゅー








あ、肉離れしたっていうの嘘じゃないからね?
公式の画像も作ったものじゃないからね?
この記事には一切、嘘なんて書いてないからね?
(↑嘘じゃないからね?)

[ 2012/04/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/147-1e621b34