

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんたーねっとぱっくvol.1

はい


Internet! Pack vol.1とりました


screenshot352.jpg


最近こういうのばっかやなww


ネタが無いから


しゃあなしに、つまんねー譜面やる作業ね


はい


昨日upした「はつゆきさくら」のスキンですが


1日で50DLいったというねw


そこまで需要があったとは・・・・・・・


衝撃のリアル体感したわ


あと、今後のスキン作成についてですが


しばらくはエロゲのスキンを中心に作っていこうと思います


理由は、エロゲでスキン作ると楽に作り上げれるから


なぜ、楽に作り上げたいか?


それは、リアルで忙しくなってくるからです


テストやらなんやらで大変なんすよ


進路のことで担任はガミガミうっせーしww


じゃ、そゆことで!


ばいちゃ!


[ 2012/05/05 00:00 ] osu! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/183-a7ccf67e