上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模試

昨日は模試がありました


今日も模試です


土日使って模試とかだるい


田植えの手伝いもせんとアカンし


めんどいわー


それと、スキンを今の内に多量に作っておいて


忙しい時期はそれでカバーしようと考えました


考えました


考えました


考えたんですけど始まりません


考えただけで終わってしまった


一回で多量に作るのも面倒っすわ(笑)


せめて2週分は作っておかないと・・・・・・・・


リクエストも消化しないとね


気づいたらヤバイ数になってたからね


リク40近くありますよ


なぜこんなにあるのか・・・・・・・?


これからもがんばりまーす


スポンサーサイト
[ 2012/05/06 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/184-5770f661