上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello,good-bye スキン

コードネーム「ペイジ」、日本合州国の青年士官である彼は「守乃特別区」に向かっていた。
任務は「東武カイト」として天主堂学院に潜入するというもの。
現地入りした彼は調査・把握を兼ねて町を一通り歩く。
最後に訪れた高台にある記念公園の花畑の中で「雪代メイ」と出会う。
笑顔を向ける彼女の何気ない問いに、自分が身分を偽っていることを口にしてしまう。
お人好しな彼女は深く事情を詮索することもなく、守乃での最初の友人となる。
潜入の目的も知らされず特に指示もないまま、学院生として平和な日常を過ごしていく中
「連邦」の不穏な動きから突然平和は崩れる。
ある日メイと記念公園を訪れていた折に突然町から爆音が聞こえ火の手が上がり
状況を確認するため町へ向かった先に二人はミサイルによる爆撃に巻き込まれてしまう。
そしてカイトは爆発の衝撃で逸れた彼女を探す中
炎の向こうから現れた自分と同じ姿の人物「東武カイト」と対面する。
彼は言う「コレデオシマイ、悪夢とはサヨウナラだ」
急に意識を取り戻したかのように立ち上がった彼は守乃へ向かう列車内に居た。
空調が効いているはずの車内で何故か酷い汗をかいている。
ふいに思い出す。
自分がこれから任務で「東武カイト」として守乃で暮らすということを。
町を歩く彼はまるで住んでいたかのような既視感を覚える。
そして記念公園に向かうと、初対面であるはずなのに何故か記憶にある「雪代メイ」と出会う。





screenshot364.jpg
Ready

screenshot361.jpg
Count

screenshot360.jpg

screenshot362.jpg

screenshot367.jpg


screenshot366.jpg
×



DLはこちら↓
Hello,good-bye

スポンサーサイト
[ 2012/05/10 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/188-5f9355d1