
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間テスト

僕の学校では今日から中間テストが始まります


教科は確かライティング・現代文・理科


多分ね


勉強時間2時間ほど


これは非常にヤバイんじゃないかな?


いつもテスト勉強はテキトーだけど


こんなにテキトーにやったのは初めてだわw


今回は1桁無理かな・・・・・・・・・


とりあえず全力でやってみますぅ

120512_2054~01

お~い お茶


これ家にめっちゃあるんだよね


それなのに内の人間は緑茶嫌いな人多いから


俺ぐらいしか飲まないw


美味しいのにね


あー・・・・・・・テストってだけで憂鬱ですわ


fagfaga.png

あと、スキンのこと


なんか4週連チャンでリクだったので


今週は申し訳ないんですけどリクではないようにしたいと思います


皆が大好きな、あのゲームでスキンを再び作ります


期待しててくださいね♪


クオリティは、まぁ・・・・・うん


期待しないでね♪


今週のupは土曜日にしたいと思います


別に製作が遅れてるわけじゃないんですがねw


恒例のテストのことについて書くんでw


そんじゃーね
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 00:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/194-52e7d86b