
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間テスト3日目

最終日はダメでしたね


1、家庭科
オワコン
まじ終わったわ

2、世界史
思ったより楽だった
うほほーいって感じ

3、古典
オワコン
まじ終わったわ


最終日はこんな感じだったー


これで中間テストは終わり!


気が楽になったわーw


そんで今日は遠足や!


バーベキューらしい


またバーベキューかよ・・・・・・・


何回やれば気が済むんだよって感じだわ


そんで昨日は学校祭の色と組決めがあったわー


代表者が行くんだけど


俺は委員長なのでしゃあなしに行った


いろいろあってなかなか決まらず


3時間もかかった


1時から4時まで


昼飯は食ってない


腹の減り具合がヤバかった


飯抜くとキツイね・・・・・・・


それと、今日から部活再開です!


総体まで残り14回くらい・・・・・・・かな?


もう、そんくらいしか部活ないです


早いもんだね・・・・・・・・・


明日これあげるから





んじゃ


おーわりっ!

スポンサーサイト
[ 2012/05/18 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/197-330316d7