上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー スキン

ごく普通の中流家庭の人々が住む「新市街」と
裕福層が主に暮らす「旧市街」の2つの区域から成る町「各務台(かがみだい)」。
新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が
経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(ゆいひめ)女子学園」
通称「結女(ゆいじょ)」への統合が計画された。
試験期間として設けられた仮統合前日、選抜生徒のメンバーとなった新吾は
いつもの様に迷子になった妹の「桜乃」を迎えに行き、彼女を連れた少女「愛理」と出逢う。
仮統合初日、桜乃、親友の「隼太」と共に結女に向かうと、学園統合に強く反対する愛理と偶然再会する。
彼女の影響で新吾をはじめ男子たちは学校に馴染めずにいた。
しかしそれでも、世話好きなメイド少女「アンジェ」、優しい上級生の「みう」とも知り合い親しくなっていく。
その後、愛理と共にクラス委員長になったことで偶然にも彼女の秘密を知り、彼女とも打ち解けることが出来た。
これからの学院生活もうまく行く様に思えたが...
統合が進む中、新しい学園生活を送る新吾。そこで出逢った彼女たちとの「こいのいろ」は。




前ブログのものとは多少異なります
テキトーですが、少し音声もいれました


screenshot386.jpg
Ready

screenshot387.jpg
Count

screenshot385.jpg

screenshot388.jpg

screenshot389.jpg


screenshot392.jpg
×


DLはこちら↓
ましろ色シンフォニー


それと、osu!起動→Option→skin選択画面
skin選択の画面でUse skin's sound samples(赤丸の部分)
screenshot393.jpg
ここにチェックを入れれば音声が鳴ります
推奨ってわけでもないんですが
×の時の音声はおもしろいです

前ブログでのましろ色シンフォニー スキン


スポンサーサイト
[ 2012/05/19 00:00 ] osu!スキン配布 | TB(0) | CM(3)

No title

はじめまして。
AKSkinが欲しくて探しても見つかりませんでした。

よければアップしてもらえますか?
[ 2012/08/13 22:24 ] [ 編集 ]

No title

>こんちゅさん
申し訳ありませんが
あのスキンは僕が作ったものではないので
アップはできません
[ 2012/08/14 21:05 ] [ 編集 ]

No title

そうですか。

作者様ブログなどあれば紹介していただきたいです。
[ 2012/08/15 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/198-282b76f7