

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁいやーわーくす

( ´_ゝ`)言っておくが俺はソロだ

今日は地元で花火がありました!

とりあえず見ました!in my house

IMG_0145.jpg

はい


家でメイプルしてた僕にとってはうるさかったです


TSで音を拾うくらいうるさかったです


まぁ毎年のように道路は渋滞だわ

IMG_0147.jpg

かわいそ


そんで朝からわるおっちとロミオやってた


土日は14~16時と20~22時は経験値2倍なのでやるしかない


やりまくってたらガンガン上がっていった!


そして余裕で4次転したったwww

Maple120811_214458.jpg
Maple120811_214307.jpg

まぁ余裕っすわ


この後ビシャスいってきた


卍alacat卍といってきたわ


卍alacat卍『ビシャスなんてワンパンだわーwwwwwwwwwドコドコドコドコwwwwwwwwwwwww』


ほんまに速攻つぶしてクソワロタ


まぁ結論言うと


気づいたらソロじゃなかった


>ゆうちゃん
あ、はい
[ 2012/08/11 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

No title

言っておくが俺はソロだ。 in my house
[ 2012/08/11 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/217-64c04a60