
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みこと家のペンタブレットが他界。

先日、私が愛用してたペンタブレットが他界しました。



※よかったらこれを聞きながらご覧になってください。


私が彼と出会ったのは約3年前の夏頃だった。


私はまだosu!初心者でマウスでPlayをしていた。


上手い人の手元動画を見ているとペンみたいなものを使っている人がいた。


私はここでペンタブの存在を知った。


早速、衝動買いしてしまった。


amazonで。


gseghsehes.jpg


ペンタブが届きテンションが上がる私。


その見た手元動画がつっつきだったので私はそういう使い方なんだなと思い


つっつきキーボ連打というstyleを始めた。


しかし、私は1ヶ月も満たないうちに飽きてしまいマウスに戻ってしまった。


それから数ヶ月はこのように放置されていた。


gesgeage.jpg


そして私はある日loli_milk師匠と出会う。


彼の上手さに度肝を抜かれた。


彼はペンタブだったので私も真似しようとペンタブに再変更。


fafafwafwafawf.jpg


osu!も2年目に突入したので私はosu!ネームをMikoto-からM i aに変更。


調子は絶好調でosu!が楽しくてしょうがなかった。


最初は浮かしをしていたが難しくてできずにつけペンに変更。


そして、あっという間に1年がたちosu!三年目のある日


事件が起きた。


そう、ペンタブオンリー事件だ。


ペンタブオンリー事件?何それ?





これを見てくれたほうが早い。


これを撮ってから僕のペンタブはバグり始めた。


それからは使える日と使えない日があった。


いわゆるツンデレである。


夏の終わりごろには学祭のなんたらでPC自体あんまり触らなくなり


無論osu!もまったくという訳ではないがやらなくなった。


そして10月頃に私はまたPCを毎日のように触るようになった。


しかしosu!はあまりやらなかった。


10月下旬に私はとべスタイルにはまりosu!を楽しんでいた。


しかし私はosu!をしているとPCがフリーズするという現象に悩まされていた。


その上、ペンタブの外装的なものも外れていた。


sgsegesgheh.jpg



そして先日、急にペンタブが光を失った。


ランプがつかずまったく反応しない。


よく見たら裏側が破れていた。


I6Sxe.jpg


こうして私とペンタブ初号機とのosu!生活は幕を閉じた。


ありがとう。ペンタブ君。さよなら、ペンタブ君


bgsgshsrhsr.jpg


そして15yenさんがお古のペンタブを譲ってくれとのことなのでありがたく頂きます。


大切に使っていこうと思います。

スポンサーサイト
[ 2012/11/19 20:30 ] 日常 | TB(1) | CM(3)

No title

テッシュください
[ 2012/11/19 20:49 ] [ 編集 ]

No title

いい話ジャン ペンタブオンリー(笑
[ 2012/11/20 08:17 ] [ 編集 ]

No title

曲とのシンクロ率ぱない
[ 2012/11/20 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/225-f307f14c


まとめ【みこと家のペンタブレ】

先日、私が愛用してたペンタブレットが他界しました。※よかったらこれを聞きながらご覧になってください
[2012/11/20 08:46] URL まっとめBLOG速報