
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストががががが

期末テストがほとんど返ってきました


点数はもちろんオワコン


90点台なんて1教科しかなかったし・・・・・・・・・・・


そんなの気にしないでいこう!!!


テスト前にパズドラにはまった俺が悪いんだwwwwww


そうそう


パズドラといえば、やっとセイレーンが進化できた!!!

gsgseh.png

火曜ダンジョンの番人だけだったんだ・・・・・・・・・・・・


そして僕は闇の番人を狙って頑張ったが


一向に闇の番人が現れない


きた!!!!って思ったら光だしwwwwww


そんでスタミナが尽きかけて今週はこれがラストかなって思って


ダンジョンへ向かうとバトル5で出てきた!!!!


っしゃああああああああああああああああああああああ


そして倒した!!!!


が、しかし


バトル9でまた出てきやがったwwwwwwwwwwwww


2回目は喜びとかそういうのは無く、ただただ面倒であった


そんで倒したと思ったら次はボスバトルで炎の番人


実に面倒であったが闇の番人2体はおいしかった

hrhrdhrhrsr.png

闇の番人1回で2体出現するって知りませんでしたわーwwwww


おわり


スポンサーサイト
[ 2012/12/12 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/228-6d83fc23