
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

oskin

今回は主にosu!のスキンについてです


こいつもうスキン更新しねーな
まじ使えねぇな
くそが


とか思ってる君


まだ僕は生きてますよ~ww


今月中に最低1つは上げます!!


ちなみに大図書館の羊飼いスキンです!![


あくまで予定です


まだ作り始めてすらいませんw


羊飼いの前にコラボが入るかもしれないですw


↓ちなみに僕のようなあまり更新しない奴のブログよりこちらのブログを見てみてください

マグナムのまったりゲーム日記

僕もスキンで色々と参考にさせてもらってます!!


あとスキンまとめにスキン配布(その他)を追加しました!!

gsegaegh.png


追加っていうかみことスキンのタイトルを変えただけなんですけどね^^


みことスキンネタスキンを上げていくのでよろしくオナシャス!!


画像見たら分かるとおり今回はバトルドームです!!


放送見てくれてる人は分かるかな?


一部の方に配布したのですが意外と好評(笑)でして上げましたw





話が変わりますが


ギルティクラウンのスキンがダウンロードできないとの報告を受けました。


公式に上げていますもう1つの天神乱漫スキンの方も調べましたが


そちらもダウンロードできなくなっていました。


天神乱漫の方はダウンロードできる状態にしました。


一方ギルティクラウンの方はといいますと


元のスキンを私自身が持っていなかったのでupすることができませんでした。


大変申し訳ございません。


もし持っていらっしゃる御方がいましたら


当ブログの左側にありますプロフィールのskypeにコンタクトを飛ばしてください。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2013/02/16 14:09 ] osu! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/238-74586bba