

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2、background類

background類の説明です


まぁこれは非常に簡単ですね


ここでもPaint.NETで説明したいと思います


まずplayfieldです


これは説明しなくても分かるでしょう


playfieldにしたい画像をPaint.NETで開き


イメージ→サイズの変更→幅1024高さ768


これで名前をplayfieldにして保存


あとpause-overlay(Play中にEscを押した時の画像)とfail-background(failしてしまった時の画像)等あります


それらもplayfieldと同じように1024x768にして保存です


※ワイドでplayの方はそれぞれの解像度に合わせます
(1280x800でPlayしている人は1280x800に設定して保存)


分からないことや質問があればどうぞ
[ 2012/11/06 08:35 ] osu! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/243-eadbcc3a