

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ3

前回の記事の最後に陸奥や舞風がドロップできるので粘ってみたいと言いました。

その記事を書き終えた後ドロップ狙うため3-3-1を回し始めました。

「どうせすぐ出てこないだろうし記録でもつけようかな」

と思い記録をつけながらドロップを狙いました。

その記録がこちらです。

1回目・・・なし
2回目・・・愛宕
3回目・・・伊168
4回目・・・山城
5回目・・・川内
6回目・・・高雄
7回目・・・陸奥
8回目・・・なし
9回目・・・満潮
10回目・・・なし
11回目・・・なし
12回目・・・山城
13回目・・・なし

dfhdfhdthjdjtdj5ruy3hen.jpg

なんとまぁ7回目の出撃で陸奥が出てきました。

かなりラッキーでしたね・・・・・・・・・・。

予想以上に早く陸奥が出てきたせいかその後のやる気が起きなくて

13回目で止めちゃいました。

あと前回手に入れた長門ですが改造しておきました。

hdhfgjfyjt6jt6hddftujdftjdj.jpg

あとついでに蒼龍も改造しておきました。

hjgfjrsjsdh6hjsrjw45ujjseheh.jpg

小破は気にしないでください)

今、資源が枯渇しそうなんでしばらく出撃控えようと思います・・・・・・・・・・・・・。

hdfghdgfjftjftryu5drjjdrj.jpg
[ 2013/10/01 22:04 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/264-86b8d79f