

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ7

前回の記事で空母レシピで建造したら

6時間がでてきて翔鶴を期待したところ

瑞鶴がでてきて怒り狂ってたと思います。

それなのでまた空母レシピ回してたわけではないんですが

なんとなく寝る前に一回だけ空母レシピまわしたところ

なんとなんと翔鶴でてきました。

hjdtjdjdaejetj64jwsj.png

いやぁラッキーでしたね。

この調子で残りの正規空母の飛龍をGETしたいですね。

飛龍さえ手に入れば空母系はコンプリートです。

次回の記事ではあの艦娘の改造の報告ができそうです。

それでは。

[ 2013/10/12 23:10 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/270-9e31d8ef