

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ10

はい


どうも


今回のアプデでだいぶいい感じになりましたね!!


そんで白露型駆逐艦2番艦の時雨が改二に改造可能になりましたね!!


全然育ててないんでまぁしんどいです


まぁそこは置いといて


艦これでちょっと進展したことについて


だいぶ前のことなんですが


長良型軽巡洋艦の鬼怒をGET

tuhthjdgjgfjgfjtftyjftjfyjygkfuehjdrj.jpg

これで現在図鑑に載っている軽巡はコンプリートしました!!


それで今は重巡を頑張ってコンプしようとおもうんですが・・・・・・・・・


これもちょっと前になりますが


最上型重巡洋艦3番艦の鈴谷をGET

khjkgkjgfjgfjvghkhgkjfyjkfhj.jpg

あと重巡は熊野と三隈だけですねー


三隈なかなか出てこないんでハゲそうデース


お次は改造した艦娘について


まずは夕立です

hdfgjgfhjfykgtukfkt7kmg7ykfjfjjd.jpg

またずいぶんと可愛くなりましたねー


そして火力が驚異の73


駆逐艦の火力じゃないデース


お次は千歳

hjgfjgfjfghjfhgjdjdtj5trdfjudtjfyjfghkfh.jpg

ふぅ、やったぜ。


相方の千代田なんですが育てる気起きないんで


しばらく放置の方向で・・・・・・・・・・・・


今は時雨育てようと思います


でも資源がYABAIんであまり出撃できないっすね・・・・・・・・


イベントも控えてますし・・・・・・・・


まぁそれなりに頑張りますかー

[ 2013/10/23 18:19 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/279-d9ffe424