
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の艦これ15

ドーモ


お久しぶりでち


今回は今更感満載の報告をします


まずは建造の報告です

hgfjgfjkfygkfhkghjlodgyu,gfgj,fhkm, (2)

まずは1隻目の艦娘


島風です!!!


やっときましたねぇ


これで艦船図鑑①は残り飛龍のみになりました!!!


続いて2隻目

hgfjgfjkfygkfhkghjlodgyu,gfgj,fhkm, (1)

です


・・・・・・・・・・・は?


ってなった人もいるでしょう


しかし僕にとって漣が出てきたということは


とても喜ばしいことなのDEATH


が出てきたことで艦船図鑑②が埋まりました!!!


いやぁ、ここまで長かったなぁ・・・・・・・・・・・・


まぁということで次は改造の報告

utrykitykl7ylkrkemyyfmdfjhmddktyektyekdtjsfh.jpg

皆大好き帰国子女の金剛デース!!!


どうも金剛型はLv75まで上げないと改造できない感じで


金剛型というか戦艦をまったく育ててなかった俺からしたら


苦でしかないですね・・・・・・・・・


次は比叡をレベリングしないといけないですね(現在Lv47)


まぁ次はおまけみたいなもんなんですが


先日のイベントで手に入れた伊19を改造しておきました

jghklhjhkdtjuietjdjkrykijtrjksrjetjt.jpg

まぁ正直な話


これら全部二週間くらい前の話なんだよね


終わり

スポンサーサイト
[ 2013/12/05 10:57 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/285-81f984a1