
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京オフ1日目

今更感しかない東京オフのこと書くよ~

5月3日から6日まで東京に行って参りました!!!

さっそく1日目。

1日目はオフ会をすることになっていました

~メンツ~
みこと
みくも
えりー
べってる
れてぃしあ
ももべりー
みに

まぁくさい(確信)だね^^;

というわけで秋葉原で集合。

IMG_2399.jpg

みくもは遅刻

僕だけみんなの顔を知らないので集合のときにかなり困惑したんだわ

集合したのちにとりあえず腹減ったから飯食いに行こうぜってことになって

秋葉原のサイゼリアへGO

IMG_2397.jpg

うん!サイゼリアだね!

はい、これを食べました

かなり混んでいて2グループに分かれることになりました

僕のテーブルは僕・べってる・れてぃしあ・みくもでした

ここでは、みくもがキチガイみたいに奇声を発したり

俺の飲み物をメロンソーダとコーtラ混ぜて俺に飲ませたりしていました

しばらくしたら、ぽんさくさんが近くに来るとのことで初見わこつしに来てくれました

ぽんさくさんにあったらこれをもらいました

IMG_2740.jpg

osu!のステッカーですね

今でも大事にサイフの中に入れてあります(マジキチスマイル

飯を食い終えるとサイゼと同じビルのアイカフェでCSOか何かの大会?か何かやっていたのでそれを見にいくことに

そこではーとくんと初見わこつ

それとアイカフェにリアルSAガチャとかあって草生えた

そこからゲーセン行くかってなってドンキへ

そこで適当に音ゲーしてアダルトコーナー行って遊んだり

そしてドンキ出た辺りではーとくんがバイトということで離脱

遊んでくれてありがとねー

それから結局暇やなってなって

ダーツをしに行くことに、、、

それは人生初ダーツであった

そこでぽんさくさん御一行と遭遇

ダーツはじめてやったけどバリおもろかったわ

そこで色々楽しんで飯へ

(そこで飯の写メ撮り忘れたことに気付く)

まぁこの日はこのメンツで本当に楽しませてもらいました

遊んでくれたみんなに感謝である

最後に撮ってきた秋葉原の街並みの写真を適当に張る

IMG_2398.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2402.jpg
IMG_2403.jpg

IMG_2400.jpg

1日目おわり。
スポンサーサイト
[ 2014/06/09 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/297-6765177b