

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京オフ2日目

はい

5月3日から6日まで東京に行って参りました

その2日目のことです

この日は何も予定しておらず1人でブラブラしようって感じでした

まず朝起きて新宿へ

IMG_2407.jpg

新宿に来たのはいいものの特にすることはなくブラブラ

適当に新宿の街並みを堪能

IMG_2408.jpg

結局やることなくなってタイステ行ってたのはここだけの秘密

歩いてたりしてたら昼時ってこともあり腹が減ってきたので

近くのラーメン二郎へ行ってきました

IMG_2409.jpg

歌舞伎町の二郎ですね

前から二郎には行ってみたかったんですよね

しかし、この日は腹の調子もあまり良くなかったこともあり

妥協して少なめに

IMG_2411.jpg

腹もふくれたので移動することに

とりあえず山手線で行ける範囲でということで

原宿に行ってきました

IMG_2414.jpg

そして、驚いたのは人の量であった、、、

IMG_2412.jpg

IMG_2413.jpg

溢れんばかりの人

まあ、GWだからしょうがないんだけど。

この通り入って歩いてったんだけど

もうヤバかった

簡単に説明すると

あちぃくせぇやべぇ

でした

それからは山手線で一つ離れた渋谷へ歩いて向かった

その途中で

IMG_2416.jpg

これまた人やべえな

なんだっけここ

国立代々木競技場だっけ?

まぁいいや

卓球のなんかやってたっぽい

そしてそこから少し歩いて

IMG_2417.jpg

SCANDAL SHOPですよktkr

まぁ特に何も買ってないんですけどw

そして来ました渋谷!!

IMG_2421.jpg

来たぜタワレコ!!

IMG_2418.jpg

IMG_2419.jpg

この日は何か忘れましたが

アイドル?みたいなグループが来てました

それを見てタワレコを去りました

IMG_2420.jpg

そしてまぁ109だね

はい

渋谷も人ヤバかったな(小並感)

そこからどこ行こうか迷って結局決まらなかったので

とりあえず山手線乗るかと思い乗り込みました

どっかで適当に降りて遊ぼうと思ってたのですが

ずっと歩いていたせいかめっちゃ眠くて山手線で爆睡。

1時間くらい寝てたかな?

隣座ってた人に普通にもたれかかってたな、ゴメンナサイ

そこから、立川へ行きとよとみくんとゆきあさんに会ってきました

カラオケ行ったり映画行ったり、普通に遊びました

とにかくこの日は歩きまくってめっちゃ疲れましたw

2日目おわり
[ 2014/06/10 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/298-ac801a75