
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京オフ3日目

はい

5月3日から6日まで東京に行って参りました

その3日目のことです

この日はオフ会をすることになっていました

~メンツ~
みこと
むらさめのしぐれ
だいちゃん
わさび
きると
すてら
ぽんさく

きるとがわざわざ岡山から参戦してきた

(まぁ俺も大阪から来たんだけど)

とりあえずここに集合

IMG_2399.jpg

みんな大好き秋葉原ですね

ぽんさくさんは夕方からの参戦ということで

とりあえず今集まれる6人で集合しようという予定だった

すてらさんは早く来過ぎて暇なので打ってたらしいんですが

途中で連絡が取れなくなり

とりあえず飯行くかってなって、やすべえ行ってきました

IMG_2428.jpg

これは僕がじゃんけんで完全勝利したため

しぐれに奢ってもらいました

やったぜ。

とりあえず腹もふくれたことで近くのSEGAへ

各々が音ゲーを楽しんで外へ出たら

SEGAの店員さんがまどマギのコスプレをしていたので

一緒に撮ってもらいました(マジキチスマイル

写真は載せません。

からのカラオケ

ここですてらさん登場

どうも夜勤?か何かだったらしく寝不足で来ていたらしい

そのためかホールで爆睡してたらしいです

ここでしぐれにお土産をもらいました

IMG_2437.jpg

これですね

クドの添い寝シーツカバーだっけな?w

まぁ頂きましたw

ちなこれ俺な

この時まじ髪なげーな

というわけで、カラオケを楽しんだ後

ドンキへぽんさくさんのプレゼントを買いに移動

え?プレゼントって何?

猫耳です。

とりあえず買ったのでタイステへ移動

そこでぽんさくさんと合流し月島のもんじゃを食べるべく移動

IMG_2456.jpg

かなり美味しかったです

話もかなり盛り上がって大満足でした

また食べたいな・・・・・・・・。

そのあとに買ったメロンパンも異常に美味かった

そのまま駅へ向かいそこで解散した

みんな遊んでくれてまじでありがとう!!

また遊ぼうね!!

3日日おわり。
スポンサーサイト
[ 2014/06/11 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/299-0076d695