

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪オフ

はい

5月の最後に大阪オフしてきましたー

~メンツ~
みこと
とばくさいこう
さたなえる
るか

ということで集合はJR大阪駅御堂筋口前にあるDELI CAFEで

集合は以外にもすんなり

るかさんも迷わずこれたみたいだ

まぁ賭博最高は俺んちの近くの駐車場に車を停めて

俺と一緒に行ったから迷うことはなかったのである

集合が2時だったのだがみんな飯を食べておらずどうしようかってなってたところ

なぜかラウワンへ

各々が自分の好きなゲームをして

府外組から「どっか遊べる場所ないのー?」

大阪府民「梅田は何もないねんな~wwwwwww」

まじでねえよ

拉致があかないのでカラオケに行くことに

そんでみんな楽しんで歌ってたわけなんだが

なんか賭博最高がいきなりニヤニヤしはじめて

きもちわりぃなって思って見てたら

「みこっちゃんジーパン破れたわwwwwwww」

うん。

まじで破れてた。

しかも股間付近。

しかし、そこは女子力の高い(笑)るかさんがソーイングセットを所持していたため

賭博最高はトイレに逃げ込み必死に縫ってた

今思うとまじうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁまた破れてこんにちわしてたけど

まぁなんだかんだで楽しんで外へ

何するってなってボウリングするってなりました

まぁここで賭博最高が魅せてくれました



気持ち悪いドヤ顔っすね(マジキチスマイル

そこで3ゲームだけ投げて晩飯へ

晩飯はお好み焼きゆかりへ行って参りました

IMG_2655.jpg

C360_2014-05-31-21-05-23-798.jpg

はい

みんなで別々のものを注文し

みんなで分け合って食べました!!

久々にゆかりに来たのでいつも以上においしく感じました!!

いやぁまじで美味かった!!

そんで2件目に突入しようとしたが時間が微妙だったので

最後にLUCUAの屋上に行こうとさたなさんが提案してきたのでとりあえずGO

C360_2014-05-31-22-46-02-370.jpg

いい夜景でしたね~

そこでJR大阪駅まで戻って解散

と思いきや

賭博最高とさたなさんは俺んちにくるということで

るかさんとサヨウナラ

マタアイマショウ

というわけで2人と一緒に帰宅

そこから男子会?がスタート

C360_2014-06-01-01-00-17-276.jpg

男子会なのにプリン食ってるからおもろい

ここで不祥事

賭博最高がプリンと間違えてチーズケーキ買ってた件

まぁ俺以外の2人はお酒飲んで

お菓子食べてって感じで~・・・・・・・・・・

IMG_2659.jpg

まぁあるあるだよね~・・・・・・・・・・・・

それからみんな疲れてたらしく就寝

朝起きて僕は予定があったので2人バイバイ

俺と別れた後に駐車場から料金を払うのを忘れて車を発進させ踏み倒しちゃったり

喫茶店行こうとしてなぜか高速道路に入っちゃったり

俺んちに服忘れちゃったりしてたみたいだね

(笑)

まぁそんなこんなで楽しかったです

大阪オフおわり。

[ 2014/06/13 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/301-a71c8ac4