
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知オフその1

えーっと

今月の7日と8日に愛知でオフ会してきたよー

~メンツ~
みこと
とばくさいこう
ぽたろう
さきけー
しあん

僕は前の乗りで6日で大阪から愛知へ向かったよー

~0日目~

とりあえず大阪で晩飯を食べた

IMG_2667.jpg

はい、やすべえ

といわけで適当に難波で時間までぶらぶらし

キャッチの姉ちゃんに捕まったり(あいつらまじうぜぇわ)

まぁ時間になったので電車に乗る

そこから近鉄で乗り返しまくって3時間ちょっとで名古屋まで

苦痛だったね

でも特急で4200円で2時間半かけるくらいなら

鈍行で2300円3時間のほうがいいよね

時は金也とかいうけどそんなもん知らん

というわけで名古屋に到着

改札くぐってすぐの所に賭博が待ち構えているとのことで

なんなく合流

そこから電車で賭博家の最寄まで・・・・・・・・・・・

最寄駅に着いたら賭博パパが迎えにきてくれているということで

乗せてもらいました(アリガトウゴザイマス)

とりあえず賭博家の近くにあるファミマに寄って夜食購入

そして色々して就寝

~1日目~

寝る時間少なすぎた

そして腹の調子悪い

クソネミ状態で朝飯を食べに喫茶店へ

そこは賭博の行きつけの喫茶店らしく期待していた

IMG_2668.jpg

めっちゃ美味かったで!!

美味さに眼覚めましたわ

コーヒーもパンも全部美味しくいただきました

というわけで喫茶マウンテンへ向かうことに

喫茶マウンテンを知っている人は少なくないと思います

そうです、あの店です

とりあえず喫茶マウンテンの近く?の駅でさきさんとぽたろうと合流

さきさんは俺みたいに前日にぽたろうの家に泊まっていたみたいですね

到着し各々がメニューを見て何を食べるか決めました

まずは私みことから

IMG_2673.jpg

ミニハンバーグカレー

周りからは「逃げたな」と思われていたみたいだが

そんなものは知らない

俺は腹の調子が悪かったんだ勘弁してくれ

続いてさきさん

IMG_2671.jpg

コスモスパ

名前の通り宇宙が見えるらしいっすよ

まぁもはやスパゲッティではないですね

さきさんは死にそうな顔して食ってたけど

続いてぽたろう

IMG_2672.jpg

黒いチャーハン

まぁ確かに黒いっすね

でも味は普通に良くて美味しかったですよ

でも、ぽたろう「俺イカ食えねえ」

そのため賭博がイカだけ食ってたね

そして米ばっか集中して食べてたせいで最後にはマカロニだらけに

もういらねえとか言って賭博に残りを食べさせたのはここだけの秘密だ

最後に賭博

IMG_2670.jpg

大人のお子様ランチ

どこがお子様ランチかよくわからない

まぁチョイスが賭博らしいというかなんというか

賭博って人はいい歳こいて

真ん中のドでかいウィンナーと小さいハンバーグ2つ使って遊んでたね

お子様ですね

とまぁ各々が昼食を終えデザートを食べようということに・・・・・・




といったところで一旦切ります

それでは
スポンサーサイト
[ 2014/06/16 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/302-ae2cfcf5