
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知オフその2

前回の続き


とまぁ各々が昼食を終えデザートを食べようということに

まずは俺から

IMG_2674.jpg

フルーツパフェ

ただただ美味いパフェだった

しかし普通に量が多いので注意

最後アイスが溶けてシャバシャバになったので賭博にあげた

(店員さんの手首の傷には触れないでおこう)

続いてさきさん

IMG_2677.jpg

追っかけ娘

こいつはヤバかった

チーズ
パンケーキ
アイス
チーズ
アイス
パンケーキ

このような感じで

この凍ったチーズがアレで

しかも量も多く割と苦戦

さきさんはもう無理ってなったので賭博が食べた

続いてぽたろう

IMG_2676.jpg

妹のラムネ

なるほどよくわからん

これは卑猥なのかそれとも普通なのか

まぁなんか普通に美味そうだった

最後に賭博

IMG_2675.jpg

屋台サンデー

なんか普通に美味そう

でもかなり甘そうだなこれ

女の子でもペロリといけそうなデザートばかりであった

でも喫茶マウンテンには「氷」というメニューもあるが

あれはまじでやばい

見た限りだと小さい氷山だったよアレ

みんなが昼食を終えて俺にピンチが訪れた

腹いてえ

そこで俺、駅まで猛ダッシュ

上り坂だったのでアレだけど

俺なら余裕

なんなく駅まで到着

惨事にならなくてよかったわ

というわけで名古屋へ移動

名古屋駅に着いてからは歩いて移動

ささしまのゲーセンに着くと

賭博:弐寺
ぽたろう:ぽっぷん
俺・さき:グルーヴ

俺とさきさんで熱いバトルを繰り広げたぜ

まぁ俺が勝ったけど

そこで賭博がDDRをやっているのを発見

俺もやりたくなり賭博とぽたろうに付き合わせて

3回連続プレイ

2人は疲れちゃったみたい

暑くなったからコンビニへ行くことに

そこで僕はアイス「パピコ」を購入

半分を誰かに譲ると言ったらなぜか驚かれた

ばっかお前、パピコは分け合って食べるもんだろ?

というわけでなぜからしんばんへ

そこでキモオタと化した野郎共

そこでしあんさんからの連絡を受け名古屋のらしんばんへ移動することに・・・・・・・・・・・・・・




といったところで一旦切ります

それでは
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/303-fe723f49