
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知オフその3

前回の続き


そこでしあんさんからの連絡を受け名古屋のらしんばんへ移動することに

ビルの4階へ上がりしあんさんと合流

しあんさんとは1か月ぶりで無駄にテンション上がった

しあんさんがゲームの買い取りを依頼してたということで

地下に降りることに

そこで賭博の目が光る

彼は女の子が入るようなコーナーに行き色々と薄い本を物色していた

なんか気づいたら4、5冊くらい購入していた

それから晩飯へ

賭博のいつも行っている居酒屋へ行こうとしたが

予約いっぱいで断念

しあんさんの知ってる焼肉店も人がいっぱいで断念

そこで「女子会・男子会」コースという謎コースがあるお店へGO

みんな「女子会やー!!」

とか言ってたけどお前ら完全にオッサンやからな

IMG_2729.jpg

というわけで焼肉

ここではみんなマジキチな顔して写真撮りあったり

賭博が一発芸かましたり

ぽたろうが酔って名言を残したりとまぁ楽しかった

それからの2次会

最初はHUBへ行こうと思っていたんだが

これまた人がいっぱいで断念

近くの飲み屋で2次会開始

僕はデザートにこれとコーラだけ注文

IMG_2696.jpg

まぁそこから話も色々と盛り上がり

区切りのいいところで店を出ました

そこから駅へ向かい

さきさん、ぽたろう、しあんさんとお別れ

そこからまた賭博家に泊まるべく最寄へ向かう

最寄へ到着して気づいた

大雨。

とりあえず近くのローソンへ逃げ込み傘を買って賭博家に歩いて帰宅

そして就寝

~2日目~

この日は割と遅めに起きて

前日と同様に喫茶店に行くことに

昨日とは違う喫茶店でメニューを自分で選べる形式だった

賭博は「名古屋に来たら小倉トーストだろ」

みこと「パンケーキでお願いしまーす」

ガン無視キメたった

小倉トーストは今度来た時に食べるとしよう

IMG_2732.jpg

これは僕が注文したもの

長らくパンケーキを食べてなかったから

めっちゃ食べたくなった

味も良くて普通に美味かった

IMG_2730.jpg

これはたまごトーストかな?

あんまおぼえてねえww

まぁおそらく定番であろうメニュー

安定して美味いと思われる

優雅にコーヒータイムを楽しんだ後にゲーセンへ

俺はまずグルーヴへ

1クレ2Playと知らずにやって激オコ

そのあとは賭博と2人でDDR

前日は3連続でやっても疲れなかったのに

この日は1回でバテた

まぁそのあとに賭博とエアホッケーをやりました

完全に一発勝負で結果は11対11で引き分けでした

その後は賭博オススメの味噌ラーメン屋「壱正」へGO

IMG_2735.jpg

画像を見るだけでも伝わると思うが

めっちゃ美味かったわこれ

また行きたいまた行きたいまた行きたいまた行きたいまた行きたいまた行きたい

というわけで名古屋駅へ

とりあえずらしんばんへ向かい電車の時間まで待機

時間が近づいてきたので近鉄名古屋までGO

そこで「今度はバーベキューな」とかいう謎の約束をして賭博とお別れ




そこからが地獄

帰りの電車の中がまじで暇すぎた

そして家まで帰るのに約3時間半かかったわ

ハゲそうだったわ


はい

今回の名古屋オフはとても楽しめました

あの有名な喫茶マウンテンにも行けたし

ぽたろうやさきさんといった、まだ会ったことない人にも会えました

純粋にまた集まって遊びたいなって思えました

みんな遊んでくれてありがとうね!!!

また会おうぜ!!!



~おまけ~

お土産もらったよ!!!

IMG_2736.jpg

右は「ナゴヤン」

賭博さんにもらいました

左は「極上きざみわさび」

さきさんにもらいました

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/18 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/304-0a39e78b