

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえーい

10000HITありがとうございます!!!



111225_1143~01

僕の住んでるとこ雪積もってて寒いでござる





それと


卍クリスマスファッキン俺らで​一緒にぶっ潰そうぜ!~我ラ、​リア充滅ス者也~


についてですが、なんとか24時間やりきりました!!



それと今回の反省点

・計画性が無かった
 24日から日付が変わる20分ほど前に突然しぐれさんが
 しぐれさん「おい、今からクリスマス24時間配信するぞ」
 俺・きると「はぁ!?wwwww」
 そして巻き込まれたのである
 こんな無計画な企画2度とやんねーわ

・少人数の問題
 3人とか少なすぎてハゲそうだった
 俺以外の2人は寝る間を惜しんでやってたっぽいけど
 俺はがっつり寝ました

・飽きる
 3人で回してるので
 当然やることが無くなります
 やること無さ過ぎて暇だったわwwww


とまぁ、こんな具合にgdgdだったけど


24時間やりきりなんか気持ちよかったです!


しぐれさん・きるとさんお疲れ様であった!!

[ 2011/12/26 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

おつー!!!
[ 2011/12/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/46-f57a3e22