

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪オフ会

大阪でオフ会してきました!!!

面子

ありおすさん
れいんさん
しょうしさん
ぱちぇさん
ゲイきると


前の日、全然眠れず2時間ほどしか寝てない状態で6時に起床。


そっからまぁいろいろあって、しょうしさんと合流。


そっから大阪まで特急でGO!!


そんで10時半頃にありおすさんれいんさんきるとさんと合流。


合流時に話題になったのが、ゲイがカイロの使用方法を知らなかったということ。


謎である。


そこから日本橋へGO!!
(地下鉄に乗る際、切符230円なのにミスって(わりとガチで)200円の切符を買ってしまったというのは秘密である。)


ドスパラでぱちぇさんと合流。


からの昼飯。


111230_1153~01


僕は確かしょうが焼き定食を食べました。(手前)


左奥がきるとさんのうどん。


僕は気を使って一味をたっぷりとかけてあげました


むせてましたね。


大変、喜んでもらえたようでした。


そこから、とらのあな・メロブ・らしんばん・ホワキャン・K-books等行きましたました。


ありおすさんしょうしさんの金の使い方がヤバかった・・・・・・・


諭吉が2、3人消えてたような・・・・・・


あ、ちなみに僕はねこ巫女れいむTシャツなど買いました。


111231_0056~01

からのゲーセン。


111230_1533~01

太鼓の達人や

111230_1600~01

ユビートなどで遊んで時間を潰しました。


そっからは流れで串カツを食べに行くことになりました。


通天閣。

111230_1827~01

の前にある串カツ屋で食いました。


めっちゃ美味かったでござる。

111230_1730~01

まじっべーわ。


そっからが悲劇。


誰かコオロギとかサソリとか食えよ的な流れになった。


そして


きると『おい、みこと。おごってやるからコオロギ食え。』


僕『分かった。』


なぜすんなりと承諾したのだろうか。


そしてコオロギというのがこれ

111230_1753~01

んだよこれ。


おかしいやろ。


僕は後悔した。


ちなみにありおすさんきるとさんはサソリの方を注文した。


そしてサソリというのがこれ

111230_1800~01

んだよこれ。


おかしいやろ。


とまぁこんな感じ。


とりあえずぱちぇさんが以前食べたときは1匹ずつ食べたそうなので


僕も一匹ずつ食べようとしたら


2匹くわえてしまった。


そんで皆カメラ構えてるので、とりあえずピース。

HI3G00420001.jpg

(このコオロギくわえてる変な人が僕です)


くわえた後、とりあえず噛んだ。


食感はエビの尻尾みたいな感じ。


そして僕はこの言葉を口にした。


僕『コオロギ意外にいけるぞ・・・・・・・・・』


案の定、キチガイやらなんやら言われましたけどね。


正直、不味くはない。


みんなも立ち寄ったら食ってみるといい。


それとにきるとさんがとても美味しそうにサソリを食べてましたね。

111230_1804~01 (1)

そっから店を出て通天閣の下で集合写真を撮りました。


そこでぱちぇさんとお別れ(涙


そこから少し歩いて、また地下鉄に乗って大阪駅までGO!!
(今度は230円買ってチンパン卒業)


大阪駅でありおすさんれいんさんきるとさんとお別れ(涙


そこから特急に乗ってGO!!


関係ないけど電車の中でこれ食べてた


111230_2104~01

途中でしょうしさんとお別れ(涙


そんで僕も駅で降りて珍しく親が迎えに来てくれていたのでそのまま帰宅。




今回のオフ会でお金がほとんど消滅し、財布に極寒の冬が訪れました。


まず移動費が高い。


1万1000円くらいかな。


まぁでもとても楽しめました!


機会があればまたやりましょう!


お疲れ様でした!

[ 2011/12/31 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/51-e611f7df