
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校に行きたくなるADV

hfhgfhjfhjf.png


学王楽しいです。


毎日、少しずつやってます。


そうしないと早く終わっちゃうんで^^


以前の僕は1、2日くらいで終わらしてましたね。


早く終わらすと消失感が異常なんで。


てか、エロゲーマー卒業とかほざいてたけど無理でしたね。


うん。


エロゲって飽きる時期があるんですよ。


俺だけかもしれないけど。


その飽きてる時期を抜け出したから


またエロゲを楽しむことができてます。


まじ学校が邪魔でしょうがない。


今週の土曜日、模試なんだけど


どうでもいい。


めんどくさい。


全部、少しやって寝る予定。


まじ俺ダメ人間。


皆は真似しないでね。

スポンサーサイト
[ 2012/02/08 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miamiko330.blog.fc2.com/tb.php/91-1b6c174b