

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知オフその2

前回の続き


とまぁ各々が昼食を終えデザートを食べようということに

まずは俺から

IMG_2674.jpg

フルーツパフェ

ただただ美味いパフェだった

しかし普通に量が多いので注意

最後アイスが溶けてシャバシャバになったので賭博にあげた

(店員さんの手首の傷には触れないでおこう)

続いてさきさん

IMG_2677.jpg

追っかけ娘

こいつはヤバかった

チーズ
パンケーキ
アイス
チーズ
アイス
パンケーキ

このような感じで

この凍ったチーズがアレで

しかも量も多く割と苦戦

さきさんはもう無理ってなったので賭博が食べた

続いてぽたろう

IMG_2676.jpg

妹のラムネ

なるほどよくわからん

これは卑猥なのかそれとも普通なのか

まぁなんか普通に美味そうだった

最後に賭博

IMG_2675.jpg

屋台サンデー

なんか普通に美味そう

でもかなり甘そうだなこれ

女の子でもペロリといけそうなデザートばかりであった

でも喫茶マウンテンには「氷」というメニューもあるが

あれはまじでやばい

見た限りだと小さい氷山だったよアレ

みんなが昼食を終えて俺にピンチが訪れた

腹いてえ

そこで俺、駅まで猛ダッシュ

上り坂だったのでアレだけど

俺なら余裕

なんなく駅まで到着

惨事にならなくてよかったわ

というわけで名古屋へ移動

名古屋駅に着いてからは歩いて移動

ささしまのゲーセンに着くと

賭博:弐寺
ぽたろう:ぽっぷん
俺・さき:グルーヴ

俺とさきさんで熱いバトルを繰り広げたぜ

まぁ俺が勝ったけど

そこで賭博がDDRをやっているのを発見

俺もやりたくなり賭博とぽたろうに付き合わせて

3回連続プレイ

2人は疲れちゃったみたい

暑くなったからコンビニへ行くことに

そこで僕はアイス「パピコ」を購入

半分を誰かに譲ると言ったらなぜか驚かれた

ばっかお前、パピコは分け合って食べるもんだろ?

というわけでなぜからしんばんへ

そこでキモオタと化した野郎共

そこでしあんさんからの連絡を受け名古屋のらしんばんへ移動することに・・・・・・・・・・・・・・




といったところで一旦切ります

それでは
[ 2014/06/17 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

愛知オフその1

えーっと

今月の7日と8日に愛知でオフ会してきたよー

~メンツ~
みこと
とばくさいこう
ぽたろう
さきけー
しあん

僕は前の乗りで6日で大阪から愛知へ向かったよー

~0日目~

とりあえず大阪で晩飯を食べた

IMG_2667.jpg

はい、やすべえ

といわけで適当に難波で時間までぶらぶらし

キャッチの姉ちゃんに捕まったり(あいつらまじうぜぇわ)

まぁ時間になったので電車に乗る

そこから近鉄で乗り返しまくって3時間ちょっとで名古屋まで

苦痛だったね

でも特急で4200円で2時間半かけるくらいなら

鈍行で2300円3時間のほうがいいよね

時は金也とかいうけどそんなもん知らん

というわけで名古屋に到着

改札くぐってすぐの所に賭博が待ち構えているとのことで

なんなく合流

そこから電車で賭博家の最寄まで・・・・・・・・・・・

最寄駅に着いたら賭博パパが迎えにきてくれているということで

乗せてもらいました(アリガトウゴザイマス)

とりあえず賭博家の近くにあるファミマに寄って夜食購入

そして色々して就寝

~1日目~

寝る時間少なすぎた

そして腹の調子悪い

クソネミ状態で朝飯を食べに喫茶店へ

そこは賭博の行きつけの喫茶店らしく期待していた

IMG_2668.jpg

めっちゃ美味かったで!!

美味さに眼覚めましたわ

コーヒーもパンも全部美味しくいただきました

というわけで喫茶マウンテンへ向かうことに

喫茶マウンテンを知っている人は少なくないと思います

そうです、あの店です

とりあえず喫茶マウンテンの近く?の駅でさきさんとぽたろうと合流

さきさんは俺みたいに前日にぽたろうの家に泊まっていたみたいですね

到着し各々がメニューを見て何を食べるか決めました

まずは私みことから

IMG_2673.jpg

ミニハンバーグカレー

周りからは「逃げたな」と思われていたみたいだが

そんなものは知らない

俺は腹の調子が悪かったんだ勘弁してくれ

続いてさきさん

IMG_2671.jpg

コスモスパ

名前の通り宇宙が見えるらしいっすよ

まぁもはやスパゲッティではないですね

さきさんは死にそうな顔して食ってたけど

続いてぽたろう

IMG_2672.jpg

黒いチャーハン

まぁ確かに黒いっすね

でも味は普通に良くて美味しかったですよ

でも、ぽたろう「俺イカ食えねえ」

そのため賭博がイカだけ食ってたね

そして米ばっか集中して食べてたせいで最後にはマカロニだらけに

もういらねえとか言って賭博に残りを食べさせたのはここだけの秘密だ

最後に賭博

IMG_2670.jpg

大人のお子様ランチ

どこがお子様ランチかよくわからない

まぁチョイスが賭博らしいというかなんというか

賭博って人はいい歳こいて

真ん中のドでかいウィンナーと小さいハンバーグ2つ使って遊んでたね

お子様ですね

とまぁ各々が昼食を終えデザートを食べようということに・・・・・・




といったところで一旦切ります

それでは
[ 2014/06/16 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大阪オフ

はい

5月の最後に大阪オフしてきましたー

~メンツ~
みこと
とばくさいこう
さたなえる
るか

ということで集合はJR大阪駅御堂筋口前にあるDELI CAFEで

集合は以外にもすんなり

るかさんも迷わずこれたみたいだ

まぁ賭博最高は俺んちの近くの駐車場に車を停めて

俺と一緒に行ったから迷うことはなかったのである

集合が2時だったのだがみんな飯を食べておらずどうしようかってなってたところ

なぜかラウワンへ

各々が自分の好きなゲームをして

府外組から「どっか遊べる場所ないのー?」

大阪府民「梅田は何もないねんな~wwwwwww」

まじでねえよ

拉致があかないのでカラオケに行くことに

そんでみんな楽しんで歌ってたわけなんだが

なんか賭博最高がいきなりニヤニヤしはじめて

きもちわりぃなって思って見てたら

「みこっちゃんジーパン破れたわwwwwwww」

うん。

まじで破れてた。

しかも股間付近。

しかし、そこは女子力の高い(笑)るかさんがソーイングセットを所持していたため

賭博最高はトイレに逃げ込み必死に縫ってた

今思うとまじうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁまた破れてこんにちわしてたけど

まぁなんだかんだで楽しんで外へ

何するってなってボウリングするってなりました

まぁここで賭博最高が魅せてくれました



気持ち悪いドヤ顔っすね(マジキチスマイル

そこで3ゲームだけ投げて晩飯へ

晩飯はお好み焼きゆかりへ行って参りました

IMG_2655.jpg

C360_2014-05-31-21-05-23-798.jpg

はい

みんなで別々のものを注文し

みんなで分け合って食べました!!

久々にゆかりに来たのでいつも以上においしく感じました!!

いやぁまじで美味かった!!

そんで2件目に突入しようとしたが時間が微妙だったので

最後にLUCUAの屋上に行こうとさたなさんが提案してきたのでとりあえずGO

C360_2014-05-31-22-46-02-370.jpg

いい夜景でしたね~

そこでJR大阪駅まで戻って解散

と思いきや

賭博最高とさたなさんは俺んちにくるということで

るかさんとサヨウナラ

マタアイマショウ

というわけで2人と一緒に帰宅

そこから男子会?がスタート

C360_2014-06-01-01-00-17-276.jpg

男子会なのにプリン食ってるからおもろい

ここで不祥事

賭博最高がプリンと間違えてチーズケーキ買ってた件

まぁ俺以外の2人はお酒飲んで

お菓子食べてって感じで~・・・・・・・・・・

IMG_2659.jpg

まぁあるあるだよね~・・・・・・・・・・・・

それからみんな疲れてたらしく就寝

朝起きて僕は予定があったので2人バイバイ

俺と別れた後に駐車場から料金を払うのを忘れて車を発進させ踏み倒しちゃったり

喫茶店行こうとしてなぜか高速道路に入っちゃったり

俺んちに服忘れちゃったりしてたみたいだね

(笑)

まぁそんなこんなで楽しかったです

大阪オフおわり。

[ 2014/06/13 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

東京オフ4日目

はい

5月3日から6日まで東京に行って参りました

その4日目のことです

この日もオフ会だったんだわ

~メンツ~
みこと
きると
クエン酸
しあん
ぱすてる

とりあえず東京駅集合でって感じだったけど

またもや合流に苦戦

なんとか集まってみんなで撮影会

IMG_2498.jpg

こんな感じのやつでね

というわけで移動

来ました雷門!!!!

IMG_2471.jpg

IMG_2478.jpg

来たぜ浅草寺!!!!

IMG_2482.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2490.jpg

IMG_2484.jpg

ここに来るのははじめてで人がすごかったです

ここでしあんさんが人形焼を食べたいと言い出しました

しあん「この辺にぃ、美味い人形焼屋の屋台着てるらしいっすよ。じゃけん行きましょうね^~」

一同「お、おう」

というわけで人形焼を購入

美味しかったぜよ

それからスカイツリーへ行ってみようということで徒歩で移動

近いように見えて意外と遠かった件

IMG_2492.jpg

ちょっと曇ってて上まで見えなかったね

そしてようやくスカイツリー下まで到着

IMG_2494.jpg

いやぁ、結構歩いたね~

そして真下から見ると・・・・・・・・・・

IMG_2496.jpg

でかっ!!!!!!!!!!!

もうすんげえでかかったね!!!うん!!!

もうやべえよやべえよ

そこから秋葉原へ移動

どんだけ秋葉原好きやねん・・・・・・・・・・・・

そこでお昼

IMG_2497.jpg

まぁ、普通のカツ丼っすわ

アニメイトでこれを買った

IMG_2518.jpg

LiSAのRising HopeのCDですね

夕方になったので解散

それからフラフラ歩いて夕方になったので解散

きるととしあんさんと一緒に新幹線に乗って帰りました

4日目おわり。



今回の東京でいろんな人と出会い遊ぶことができました!!

みんな本当に楽しい時間をありがとうございました!!

また機会があれば遊びましょう!!

ではその時まで!!

[ 2014/06/12 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

東京オフ3日目

はい

5月3日から6日まで東京に行って参りました

その3日目のことです

この日はオフ会をすることになっていました

~メンツ~
みこと
むらさめのしぐれ
だいちゃん
わさび
きると
すてら
ぽんさく

きるとがわざわざ岡山から参戦してきた

(まぁ俺も大阪から来たんだけど)

とりあえずここに集合

IMG_2399.jpg

みんな大好き秋葉原ですね

ぽんさくさんは夕方からの参戦ということで

とりあえず今集まれる6人で集合しようという予定だった

すてらさんは早く来過ぎて暇なので打ってたらしいんですが

途中で連絡が取れなくなり

とりあえず飯行くかってなって、やすべえ行ってきました

IMG_2428.jpg

これは僕がじゃんけんで完全勝利したため

しぐれに奢ってもらいました

やったぜ。

とりあえず腹もふくれたことで近くのSEGAへ

各々が音ゲーを楽しんで外へ出たら

SEGAの店員さんがまどマギのコスプレをしていたので

一緒に撮ってもらいました(マジキチスマイル

写真は載せません。

からのカラオケ

ここですてらさん登場

どうも夜勤?か何かだったらしく寝不足で来ていたらしい

そのためかホールで爆睡してたらしいです

ここでしぐれにお土産をもらいました

IMG_2437.jpg

これですね

クドの添い寝シーツカバーだっけな?w

まぁ頂きましたw

ちなこれ俺な

この時まじ髪なげーな

というわけで、カラオケを楽しんだ後

ドンキへぽんさくさんのプレゼントを買いに移動

え?プレゼントって何?

猫耳です。

とりあえず買ったのでタイステへ移動

そこでぽんさくさんと合流し月島のもんじゃを食べるべく移動

IMG_2456.jpg

かなり美味しかったです

話もかなり盛り上がって大満足でした

また食べたいな・・・・・・・・。

そのあとに買ったメロンパンも異常に美味かった

そのまま駅へ向かいそこで解散した

みんな遊んでくれてまじでありがとう!!

また遊ぼうね!!

3日日おわり。
[ 2014/06/11 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)